2016/03/03

FukeのぶワイルドなメンズSTYLE



こんばんは河田です。




今日は割とのんびりな1日でした。




迫さんとの久しぶりの対面で良い感じでした。






また迫さんと旅に出たいです。



Tシャツの制作もお願いしておきましたのでお楽しみに!






さてそれでは早速本日のご紹介へと参りましょうか。




本日のモデルは謎の人物のぶさん登場。










そんな謎の人のぶさんとフォトグラファーFuke氏が同一人物なのは周知の事実。




この写真を撮っているのはFuke氏!?


は?




まあそんな感じでちょいと悪そうな雰囲気のスタイリングをつくってみました。





ポリシャツにyes!yes!非非の一点物ドローイングTで存在感を放っております。




サングラス悪いですね〜











70'sのポリシャツはタイト目で黒ボディのクールな一着。




チェーンストライプ柄でフラップポケットのバイアスやメタルなボタンが特徴的。






袖は少し足りないぐらいが丁度いい。




襟の大きさとのバランス感が面白いですね。




ジャケットぽく羽織る感じで是非。











Tシャツは激一押しなyes!yes!非非からの一枚。




小澄源太氏による直接ドローイングされた一点物。




『ファティマの奇跡』



クレイジーなマリア像のような感じでかなりグッときます。




Tシャツ自体は裾はラウンドした切りっぱなし。



袖は五分丈ほどのライトグレーの袖に切り替えられています。



Tシャツのシーズンが再来しましたのでそろそろ!










ゆるいサイズ感がワイルドなスラックスはアメリカのブランドHAGGAR。




歴史の長いブランドで紳士的ですが

あえてサイズオーバーで着崩すのが良いかと!




ペンキのような汚れもこれはこれであり。



もちろんUSA製で品質も良し。



さらっとしているので春先にもいいですよ。




是非。






そんな感じでのぶさんの自作自演スタイル紹介でした。




お気になる方は是非お問い合わせください。




それでは!















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :