2016/03/30

スタイリングです



こんばんは河田です。






昨日は久々の整骨院。


ご無沙汰なので少し丸くなっているとのことで

筋肉はがされてヒーヒーなってました。





お買い物にも行ったり


姪っ子の相手したりした休日を過ごしました。





休日の次の日のブログは休日何してたかの報告いらないですね〜



すみません〜





さあそれでは本日の商品紹介です。











AIRR JACKE2をメインにおすすめコーデ。





写真の撮り方もちょっといつもと違いますね。




撮影
Fukeさん!







クールな感じで他にはないスタイリングがおすすめです。















ヴィンテージのデニムJKTとスウェットパーカーを上と下で切り替えチェンジされた

リメイクの一着。





AIRR JACKE2.







真ん中に白いスウェットも入れているのでコントラストも良い。





プルオーバータイプでかっこいいですね。








男女ともに是非。













ストライプのパンツはイージーな素材感で

ウエストはタック入りの上品なデザイン。




しかも金ボタンで雰囲気ありますね〜





もともとはレディースなのでサイズが合えば誰でもOK







色味も深くて渋いです。




これからの時期にリラックスな感じでおすすめです。












バッグはQFDのビッグトートバッグ。




ドローイングのプリントデザインがめちゃんこ可愛いです。






VIEWのフォントもイケてますね。





シンプルなキャンバス地のトートなので使いやすいですよ。





身軽にいきたい春夏にはもってこい。







そんな感じで本日はスタイリング紹介でした。







本日もいろいろ入荷して明日もブランドさんからのnewなやつ届く予定なので

いろいろチェックしてくださいね。




もりもりワンダフル!






それではまた明日。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :