2013/04/17

BEN DAVISと銀タグとAIRR new!!!!!!!!!!!



こんばんは河田です。


ゆうてる間にGWというのが到来するわけで

YAMA STOREなりになんかしようかななんて思っておりまして

またがっつり内装というか外装を変えようと思っております。

あとはなにしようかな。


そんな感じで私自身ダイエット意識期間は継続中で

こないだ夜ごはんに健康的なご飯でごぼう食べたら夜中は

寝不足になるぐらいのウルトラな腹痛になりました。

良い調子です。


でっていうと言う感じではありますが本日もグッドな商品紹介します。







60-70's BEN DAVISハーフジップコットンシャツです。



なかなか珍しい一着です。

どんくさくシンプルなものが多いワークもんですが

こちらは鮮やかな赤に白のストライプという気持ちの良い雰囲気。


SERVALジップ使用など古めのディティールも見逃せません。


サイズもSとグッドサイズにグッドコンディション!






















半そでシャツにハーフジップという

なかなかいい感じのデザインで

なんといっても個人的にも大好きなロゴのゴリラがキュート!


さりげなく力強いワンポイントです。



サラッと是非!







5250yen














90's 銀タグNIKEナイロンプルオーバー



とてつもなく好配色です。

めちゃめちゃナイスなカラーリングじゃないでしょうか。


ロゴマークやジップの色もかなりかわいいです。


ナイロンアイテムで幅広い着こなしできますね。















プルオーバーのハーフジップということでよりファッショナブルに

スポーツマンの中学生が着る感じとは一味ふた味違います。


重ね着でフォーマルにいったり王道でショーツなんかとは相性抜群です。



ブルーにイエローの切り替えというのは鉄板。


是非!







5250yen













AIRR remake bag



エアーからミリタリーをリメイクしたユニークバッグ登場です。


小ぶりなミリタリーバッグにショルダー部分がかっこええ仕様に作りかえられております。


これからの季節かなりおすすめなやつです。




















元々のかっこいい風合いに+αということで

AIRRのパッチを張り付けておしゃんてな感じに。


ある程度の荷物は余裕で入ります。













ベルトは今回のアメリカ買い付けでゲットしたナイロン的な渋いやつを使用。


この数字や文字がかっこグーです。



さらにユーロワークのヘリンボーン生地のJKTの襟を

くっ付けていて風合いもベストマッチであります。


リメイクならではの発想で

人とは被らない一点物のBAG如何でしょう。






6300yen










今日もヘルシーなご飯食べようと思います。

そして明日も元気に営業してますんで近隣の際は是非!












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△















0 件のコメント :