2013/04/19

ツートーンとゴルフと猫に纏わるITEM3点



こんばんは河田です。


今日もやってきましたこの時間blogの時間毎日のこの実感。

そんな感じで今日はさむーいですが

ホットな気持ちで営業してました。


頂き物のトロピカーナの常夏パインを飲みながら

夏を感じました。


ホットホットっと。



それでは書くことも思いつきませんので早速商品紹介です。






青×赤のツートーンのスウェットです。


ツートーンといいましてもOld感のあるデザインで

裾は二重になったような感じで生地違いです。


襟のちょいハイネック感やフラッグのプリントなど

絶妙にださくてかわいいです。


極端なカラーリングでコントラストも楽しめます。















ゆったりなサイズ感で女の子が着ても相当キュートだと思います。


着やすさ満点で一枚着るだけで主役ですし元気もでます。


裾は紐できつくしたり着こなしも変えて楽しめる一着です。


是非おすすめです。







5250yen













チェック柄のプルオーバーはゴルフウェアのもの。


そのため独特のシルエットで

リブはきゅっとしており袖や身幅なんかはゆったりとしたかわいいシルエットです。


上品なチェック柄はどんなスタイルにも取り入れやすく

ナイロン100%でグッドな素材感。















ゴルフでコース回るときに着てたらかなりおしゃんてぃーです。


プルオーバーではうれしいポケット付き。


肌寒い夜なんかガバッと着ちゃいましょう。


インナーにシャツなんか合わせてももちろん◎



男女問わずカモン。






5250yen













ラストは本日投入しためちゃかわな猫のゴブラン織りのbagです。



縦長の肩がけできるマチありの紙袋のようなユニークな形で

外にはサブポケット付きで機能美にも優れております。


色合いも様々な色を使った猫なので

鮮やかでこれからの季節でもガンガンいけます。


なんといってもキュートな猫が最高です。
















ポケットはジップ仕様で便利。


雰囲気良いです。












女子だけとは言わず男子にも是非使っていただきたい一品です。


猫アイテムはなかなか人気で

こういった猫バッグもおもしろいですよ!


さらっと是非!







5250yen










明日から雨かもですが土曜日ですね!

そして今夜は華の金曜日!

楽しんでください!

それでは!

明日!













▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△













0 件のコメント :