2013/04/18

YAMA STORE STYLE vintage&originalな



こんばんは河田です。


とにかく日中はすっごい暑くて心躍る汗滲むといった感じで

出勤時はコートを脱ぎすて半そでで10分ほど過ごし

そしてコートを羽織りました。


そんな無駄なことをしてしまうこの陽気もまた一旦明日から

また肌寒い日が続きそう。


ベイビードントクライ。

すぐあったかくなって半ズボンになって膝ズルむけ覚悟で

心躍らし汗滲ましたいです。



さあそれでは本日はコーディネートです。

いいいい天気だったのでOut doorして撮りました。






雰囲気系の着こなしです。


やはり見て欲しいのはパンツジョッパーズパンツです。


サイズ感も最高で

シャツやハットがよく合います。



ドレッシーなシューズもたまには◎













まずはナイトモードにはマストアイテムなニットJKT。


でかめのメタルボタンが特徴的でかわいいです。


形、色はシンプルなので

サラッと羽織れる困ったときに着ちゃうそんな脇役的な主役級アイテム。



上品にも着ていただけるユニセックスな一着です。








6300yen














まだまだ活躍させたいフェルトのハット。



かっちり系でどんなスタイルにも意外にハマってくれて

おしゃれアイテムです。


ブラウンというカラーで原色なんかと合わせても

ハイセンスな感じでいけちゃいます。



是非。







3150yen






















オリジナルシルクプリントとスタンプを施したB.Dシャツ。



シャンブレーのようなテロっとした素材感で

ゆったり感がナイスです。


スタンプなどのクラフト感もあたたかみがある一点物感があるのもいいです。


グレーボディなので何にでも合いますしおすすめです。


ショーツなんかに合わす想像するとワクワクします。






4200yen





















30’s U.S ARMYジョッパーズパンツです。



状態もなかなか良く

サイズも丈がちょっと足りないぐらいの完璧なサイズ感。


裾の紐が少しちぎれていたり

リペア箇所もあったりしますが雰囲気は抜群です。


オリジナルのメタルボタンは全てそのままです!


個人的にも昔はよく履いていましたが

久々に履きたくなりました。


イメージ的に網上げブーツなんかに合わすのを見かけますが

個人的には断然こんな感じでローカットの革靴的なんが渋いと思います。


おすすめです。







8400yen
















obermainのレザーシューズです。


obermainとは1888年にドイツで誕生した

スタイリッシュかつ快適なフットウェアブランドとして誇っています。


こちらは最近ではあまり見かけない感じで

太めのステッチでデザインされた圧巻な一足。


丸みを帯びたフォルムにいい味出ているこの色味もかっこいいです。


おそらく後付け?と思われるタップシューズ仕様で

足跡まる聞こえですがおすすめです。


外すことも可能かと思われます。

スタイリッシュでいきたいときに是非。

しかも快適ときたら申し分ない一足です。






7350yen










魔の水曜、木曜を過ごしておりますので

是非明日は相手してください!


お待ちしてまーすーーー














▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△













0 件のコメント :