2013/04/07

new hairとランダムにアイテム紹介

どうも、こんばんは。


タイヤ破裂しました YAMA STORE清水です。


昨日、急きょヨディーに髪の毛を切ってもらうべく

自転車で大阪駅周辺を走行中

大きな破裂音とともに前輪のタイヤがふっとんでました。


近くにいた方達びっくりさせてすみませんでした。


なにくわぬ顔でこいでましたが犯人は僕でした。


ということで髪の毛さっぱりいいかんじで

ありがとうございます。

みなさまTICK-TOCKへヨディーのもとへ是非!!



それでは商品紹介です。











レザーとニットの切り替えがいい感じです。


黒で統一されてて合わせやすいですけど

シンプルになりすぎないパンチのある一着です。


サイズは男性ならジャストで着ていただける

かんじになってますので是非です。





6300yen
















ペイズリ―柄がかわいく色も赤と目を惹く

是非メインで着てほしい一着です。


少し緩めなサイズ感もおすすめです。


上のボタン3つだけ見えてるかんじも珍しく

後は隠しボタンってとこも魅力の一つです。


ストリートっぽいかんじで着こなして下さい。


これからの季節に是非なアイテムです。




4200yen













爽やかなハッピーカラーから

おもろいTシャツ御紹介です。


アメコミの吹き出しや効果音みたいなんの

総柄Tシャツってかんじです。


サイズてきには少し緩めではありますが

形も綺麗で身幅も少し細かったりするので

シルエットてきにはわりとジャストな感じです。


透けてるかんじもおもしろく下にカラフルなTシャツ

着たりしてもいいかんじになると思います。


よかったら是非。




4200yen






気になる方は是非です。







Thank you!!!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :