2013/04/23

メンズの靴とレディースの靴



こんばんは河田です。


今日は100円の自販機でコーヒーを買おうとしたら90円しかなく

う~ん1000円いっちゃうかとなって1000円札で100円のコーヒーを買いました。


お釣りは900円全てが9秒ぐらいかけて100円玉9枚落ちてきました。

小銭入れがパンパンになってズボンがズレてきそうになったので

ウエストの紐をギュッと閉めました。


そんな感じで本日の商品紹介です。





PUMA by MIHARA YASUHIROのスニーカーです。



初めて見た柄で迷彩柄のボディの小花の刺繍が散りばめられた一足。


やはり美しいフォルムでモードな雰囲気も持ちつつ

インパクトのあるデザインでテンションも上がります。


迷彩とお花というミスマッチ感がそそられるポイントですね。



















これからの季節には主役になるでしょう。


とにかく文句なくかっこいい一足で

尚且つ28cmというゴールデンサイズに

グッドコンディション!


コストパフォーマンスは悪くないと思います。





10500yen











POLOから爽やかなカラーの一足です。



ピンクのストライプボディにオレンジのラインは

申し分ない配色です。


純白なショーツに素足といったスタイルが頭に浮かんできますが

スキニーなんかに合わせてたらかなりおしゃれだと思います。

















これまたグッドコンディションで綺麗に履いてもらえます。


まさに春夏といったこの勢いで是非おすすめ。


ボリュームがあまりないので女性でもいける感じです。


サイズ表記はレディースの9なので

26.5cmぐらいです。






5250yen












ANNE KLEIN(アン・クライン)のエスパドリーユ的なスリッポンです。



アン・クラインとは1968年に設立されたブランドで


ニーマン・マーカス賞を2回受賞した経歴の持ち主で


「ミックス&マッチ」をコンセプトとしてブランドを築いた。 



1974年に本人は乳がんで亡くなったのですが


その後はダナキャランなどのトップデザイナーにより引き継がれたブランドです。















ナイスなカラーにインパクト大なエンブレムの刺繍。



ソールはエスパドリーユ特有の麻で雰囲気抜群です。



インソールのゴールドは高級感も漂っており

サイズが合えば是非ともな一足です。




size 6(24cmぐらい)


6300yen










そしてそのダナキャランのDKNYからの一足です。



少し厚底のやり過ぎてない感や

合わせやすい落ち着いたネイビーというカラーが馴染むスニーカーです。


インソールや靴の中の無数のロゴもかわいいです。


上質なブランドからなるスニーカーだからこその雰囲気です。













デッドストック並みのコンディションで

これからガンガン履いてもらいたいです。


シンプルで使いやすいので是非一足は欲しいと思えるでしょう。





size レディースの8(25.5cmぐらい)



4200yen









本日は靴DAYでした。

ありがとうございました。


明日も是非にお待ちしております。












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△









0 件のコメント :