2013/04/20

YAMA STOREで今一番のおすすめ「OZKexpo」



こんばんは河田です。


本日夕方から出勤という半休な感じで久々ぐっすり寝ました。

そしてその間の店番はもちろん清水。


最近の清水はというと

Rさんのことで頭がいっぱいの様子。


今日は僕と入れ替わりで退勤してRさんと梅田にオープンしたばかりのOPAに遊びに行きました。

普通のデートみたいなことしてて我々からするととても見苦しいですが

本人はエネルギッシュなので良しとします。


それでは本日はスペシャルハッピーITEMの紹介です。


「OZKexpo」

の商品の数々です。








OZKexpoジップアップJKTです。


様々な生地使いや多国籍要素がふんだんに

盛り込まれたピースな一着。


丸いポケットがイッツキュート!




8500yen












こちらもインパクト大なOZKexpoのフレアブラウスです。


コットン素材で立体的なシルエットがかわいく

なんといってもこの唯一無二なデザイン最高です。


女の子はほんと着るべきです!


プレゼントでもナイスですね。





8500yen











こちらもシャツブラウスで切り替えや

OZKexpoはボタン選びも抜群で細かいディティールまでかわいいのです。


裾にはオリジナルのプリントが重ねてあり

HANDMADEの良さが出まくってます。


是非。






8500yen











こちらはシンプルなパープルの生地が目を惹く一着。


襟のキュートな柄やフリルのような女の子らしさが

めちゃかわいいです。


季節的も今まさにといった感じです。






8500yen











すっごいハッピーカラーなブラウスです。


少し硬めのコットン素材がこのハッピー感とマッチしており

ワイドなデニムや

ふりふりスカートなど

合わすアイテムで雰囲気もがらっと変わりかなりおすすめ一着です。


胸のセミのプリントは最高に愛くるしいです。





8500yen












これまたおしゃれなシースルーブラウスです。


ブラウスといっても裾は全開でキャミソールの上からなんかに

さらっと羽織れる着やすくかっこいいです。


ブラックカラーなのにPOPに着れる

OZKexpo独特の空気が大好きです。






8500yen











こちらもシースルー仕様ですが

袖が切り替わっていたりポケット付きなのもナイスです。


個人的にはワイドなデニムにヒールというスタイルに

是非合わせたらかなりイケてると思います。


素敵です。






8500yen












個人的にお気に入りはこちらのネル素材のワンピース。


色合いも可愛く木の大きいボタンが沢山ついていて

手の込んだ一着です。


ウエストなんかも紐でシルエットを変えたり

自分なりの着こなしができます。


スーパーハッピーです。





8500yen











こちらはボーダータートルネックトップスです。


女性らしいシルエットで

ピンクのようなレッドのようなカラーがかわいいです。


ボーダーはスプレーでいびつな線になっているのがユニークです。


伸びる素材で着心地も◎





4200yen











もちろんメンズもありましてストライプのコットンシャツです。


着丈は長めで後ろは甲羅のように立体的になったデザインです。


花柄との切り替えで爽やかです。


こちらは私自身ずっと狙っている商品です。


メンズが只今少量なのでまだ残っているようでしたらいただきたいと思います。






11000yen











こちらもメンズのスウェットJKTです。


見るからに元気になるカラーリング、デザインです。


細身のジャストで着てもらえるサイズ感で

スウェットの裏を表にしていてモケモケしていておもしろいスウェット生地です。


丸いポケットや脇のドットの肌触り最高の生地との切り替えで

我々YAMA STORE軍団全員が欲しいと思っている一着です。


めちゃおすすめです。





12000yen








OZKexpoはオープン当初から取り扱わさせていただいているブランドで

このハッピーな感じが大好きで

元気になるという服を着る楽しみを生み出してくれるブランドです。


この空気感をお店でもだせたらと思って日々精進しております。


ピースでハッピーな空間YAMA STOREを目指します。



そして今一番の一押しOZKexpoを是非店頭で見てみて下さい!




それでは明日も元気にお待ちしております。












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△











0 件のコメント :