2013/04/30

今宵はFashion loudとおすすめアイテムです

どうも、こんばんは。


カラオケ行きたい YAMA STORE清水です。


ここ最近行ってなさすぎてなんだか喉の調子がおかしいです。


ゴールデンウィーク終わったらすぐ行きます。


さて、本日は前にもブログで紹介させてもらった

OZKexpoのイベントFashion loudに行ってまいります。


前回行けなかったので楽しみです。


中崎町のNOONでやってますんで気になる方は是非。



それでは本日も商品紹介です。











謎の動物のワッペンがかわいいシャツです。


僕はベタに犬かなと思いましたけど近くで見ると若干違うような


なんかシュールでおもろいシャツなんで是非。


サイズはゆったり目です。




4200yen






















リアルな腕がインパクトあるTシャツです。


意外と毛深かったりします。


テロっとした生地感もいいかんじです。




3150yen























IN-N-OUT BURGERのTシャツです。


IN-N-OUT BURGERはアメリカのハンバーガーショップで

一発目の買い付けの時僕も食べました。


バックのプリントはインアウトバーガーよりアメ車が目立っていますが

それもありでおもしろいTシャツです。



3150yen










誠に勝手ながら

本日はFashion loudの為少し早く閉めさせて頂きます。

明日は通常通り営業してますのでよろしくお願いします。

それでは、暇な方&興味ある方はNOONで会いましょう!











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :