2013/04/13

ビーバス&バットヘッドと他のユニークなパンツ



こんばんは河田です。


今朝方の地震皆様大丈夫でしたか?


僕は夜中あまり寝付けずたまたまやってた主人公は僕だったという映画が6チャンでやってたんでそれ見て

そしてさらにだらだらしてお風呂にはいろ思ってシャンプーゴシゴシしてたら地震が発生し

やばいこのままめちゃくちゃなったらやばいと思いながら

そのまま続行しました。


なんとか僕自身や周りの家族や知人は大丈夫な感じだったのでよかったですが

やはり万が一のための備えなどはしっかりしなくちゃって思いました。


ここでまた再確認して生きていきたいです。



と深く考えたところでユニークでピースなパンツを御紹介したいと思います。





BEAVIS AND BUTT-HEADのパジャマパンツです。


こちらのアニメのファンの方も多いはず!


アメリカの喜劇的アニメでMTVで放送されていたなかなか独特なスタイルで人気や非難を博していたアニメのキャラパンツです。


パジャマパンツということでリラックスできる薄手のフリースのような素材で

ダボッとゆったり具合がかわいいです。




















CHRISTMAS IS COOL!という文字で

今の季節無視なことは無視していただいて是非履いて下さい。


ウエストは紐での調整で楽ちんにサラッとどうぞ。


しっかりオフィシャル的なタグもついているのもうれションポイント。


インパクトあって元気になれる一本です。







5250yen













Vansからファンキーなスキニー登場です。


クオリティももちろん高い一本です。


スキニーというのも履きやすくおしゃれに決めてくれるポイントで

カラフルなペンキをまき散らしたようなデザインが目を惹きます。

















ピッシャァーとピンク、オレンジ、イエローが

めちゃめちゃインパクトあります。


色遣いがかっこよすぎますね。


春にはシャツなんかと合わせてオシャンティ―に決めてみてください!












ボタンやリベットはおもちゃのようなピンクで

個人的にもそそられるディティールであります。


そして市松模様というにはナンセンスなブロックチェックのロックな要素もVansならではでかっこいいです。


普段スキニー履かない人でもこれなら関係なく履けます!


是非!






6300yen














ラストはグリーンがイカすハーフパンツです。



鮮やかなグリーンに愛くるしいキャラが刺繍されてるファニーパンツ!


裾はカットオフされていてワンロールぐらいがナイスです。


裏地のピンクっていうのも実際履いてしまえば見えませんが

テンションが上がるポイントです。











生地感はスタンダードないわゆる綿パンで

ストリート感のあるサイズ感であったりとかどう着るかはあなた次第的要素たっぷりでおすすめです。


しかしこのキャラクターがめちゃいい感じです。

困ったような顔がキュンときます。


そんな感じでどなたか引き取ってください。






4200yen










それではなぜかすっごい暇な土曜日でしたが

明日はあったかくなる模様なので是非ともYAMA STOREへ遊びにどうぞ!


ではビール飲んで屁こいて寝て下さい!では!












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :