2013/04/05

ピースでハッピーなITEM達



こんばんは河田です。


今日は天気良すぎてなんかテンション上がって

コンビニでお昼ごはんいっぱい買いすぎてお腹きつめでしたきつメンでした。


それにしてもぽかぽかな天気の良さとは裏腹に

びっくり暇なので商品のアイロンがけや洗濯でもしようと思い

しかしその前に今日Rさんとデートの清水にLINEで「今日こそはRさんものにしろよ」と激励すると

清水からの返信は「むりやorz」というオタクみたいなことゆうてきたので

きしょって思いました。

Rさんはなかなか手強いようですが幸運を祈っております。




それでは本日はピースでハッピーな小物達を御紹介致します。





MARC JACOBSのコンドームです。


ファニーなデザインでコンドーム自体もカラフルで

ちょっとしたプレゼントに是非!


Remember Safety First!!




840yen











こちらはMARC JACOBSとSHARPIEのコラボマーカーペンキーホルダーです。


アメリカでマーカーシェア80%という驚異的なシェア率を誇る

シャーピーとのコラボで実際にマーカーペンとして使える

かわいくて便利なキーホルダーです。


こちらもちょっとしたプレゼントや鍵などと一緒にジャラジャラつけても◎




840yen
















いろんな柄のソックス達!


ビール柄やハンバーガー柄、イナズマ柄などの

ハッピーなカラー系や

シックな色味のジェット機や車柄もなかなかトラディショナルです。


正直、破格での提供なのでお早めに!





1575yen












こちらのソックスもめちゃかわいいです。


小さなハンガー付きでおすすめ!


民族っぽい雰囲気もあっておすすめです。

僕は一足買いました。




2100yen



















そして女の子におすすめなのはいろんな柄のパッチワーク風のリュック。


花柄や民族柄などかなりピースなデザインです。

ボンボン付きの紐が民族的ディティールでかわいいです。


春夏の薄着にはこれぐらいのインパクトで行きましょう。


おすすめ!






7350yen







































そして一押しはこちらのバッグです。


ポップアートといえばアンディ・ウォーホルということで

こちらはそのなかでも銃を向けたエルビスプレスリーが4人いる作品でインパクト大です。


カラーリングも素晴らしく

素材は大好きなPVC(ポリ塩化ビニル)100%で

魅力満載なトートバッグです。


機能性にも優れ男女問わずおすっすめしたいです!






5250yen










それでは明日は雨かもですがずぶ濡れになってでも遊びにきてくれたら嬉しいです。

それではさようなら!















▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :