2013/04/04

ピンクの髪と太陽と迷彩とアウトドア



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただいてナイスな休日を過ごしました。


夕方ぐらいから外出ということで用意をしてでかけようとしたら

姪っ子がまさかのいかないでと号泣。

姪っ子に欲されまくっている僕でした。


これで僕の心の優しさが伺えるかと思いますが

また遊ぶ約束をして後ろ髪をひかれる思いで予定していることに目がけてOut door。

そして予定のショッピングを楽しみ

〆はTICK-TOCKの同い年ヨディーに髪の毛ピンクにしてもらいました。

旬な男へと変身させてくれました。


とにかく今月は是非彼に髪の毛やってもらっちゃいな!






僕のプライベートには興味ないかと思いますが

ヨディー指名でTICK-TOCKへ!




それでは本日の商品紹介です。







まずはインパク大な太陽モチーフのサイクリングシャツ。



おもろい顔している太陽がすっごいナイス。


形は避けがちなサイクリングシャツですが

普通のボタンダウンシャツの上に着たらおしゃれでした。


もちろん一枚でもかっこええです。





















ハーフジップ仕様で着こなし的にはマイウェイな感じでいけます。


バックには特有のポケットがついていて活用するかは不明ですが

ユニークでかわいいディティールです。


普通のTシャツでは物足りない方是非。






4200yen















L.L.Beanの迷彩柄ニットセーターです。



長い歴史を持つ品質こだわっているアウトドアブランドで

品質的には間違いなしな一着。


WOOL100%というクオリティで肌寒い夜にはまだまだ必須アイテムかと!














意外にありそうでないこの迷彩柄のニット。



定番な柄だからこそ合わせやすく

ニットという変わり種が面白いです。


肩にはあて生地ありでブランドっぽさもあります。


さすがなデザインで是非おすすめ。







5250yen
















KAVU(カブー)のキャンバスコットンシャツ。


アウトドアな一着でもちろんタウンユースできるかっこいいデザインで

着れば着るほど風合いも良くなっていきます。


ダックっぽいキャンバス地で存在感も大です。













ハーフジップ仕様のプルオーバーで重ね着しても

いい感じに着てもらえそうです。


胸ポケットの民族テープもgoodなアクセント!


パイピングもいい感じのアタリが出ててこれからも

ガンガン着たおせそうな一着を是非。


長く着れます!







5250yen


















そのKAVUに合いそうなのがこちらのpatagoniaのハット。


ピースな感じの柄にカラーがかわいくて

夏のフェスなんかにも活躍しそうです。


サイズがレディースなんで男子は頭小さい方や乗せる感じで被るかという二者択一でお願いします。


最近はあったかくなってきてるのでEnjoy fashion!!

って感じでどうぞ。





3150yen










それでは明日ものんびりぽかぽかな感じでお待ちしております。

明日は清水はRさんとデートで休みなので

河田がお待ちしております。













▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :