2013/04/14

ヴィンテージアイテムを使ったスタイルです

どうも、こんばんは。


地震の前に目が覚めました YAMA STORE清水です。


わりとこの率高いんですけどなんかの特殊能力なんすかね


そうだったらかっこいいです。


それよか今回の地震が阪神淡路大震災の余震なのかどうか

気になるところではあります。


それでは商品紹介です。






ヴィンテージアイテムを使った河田ゴリゴリスタイル。


シャツや小物でおもしろいアイテムを取り入れて

真面目になりすぎてない感じがかっこいいです。









何度か紹介してるハットはMADE IN ITALY

作りもしっかりとしていて素材感や

形がかわいい一癖あるアイテム。




3150yen



















ワッペンがいいかんじのジャケットはサイズ形ともに

文句なしといったかんじでジャストで着て頂けます。


ワッペンが剥がれた後の日焼け具合もいいかんじの

コントラストに仕上がっております。


これからの季節に是非といったかんじで

サラッとインパクトあるのでおすすめです。




5250yen




















60's BIG MACオーバーオールです。


オーバーオールあんま着ないですけど

着こなしてる人みるとかっこいいなって思います。


とくにおっちゃんなんかがラフに着こなしてるのは

渋いですしこれから自分色に染めていくのがかっこいいです。


これといったダメージもないので是非。


王道もかっこいいですけどストリートっぽく

変わったアイテムと合わせるのもおもしろいと思います。




7350yen















ドーナツみたいな柄がおもしろいシャツです。


TROVATAというトラディショナルとストリートの

要素を取り入れたカリフォルニアのブランドで

形もきれいで着やすいアイテムです。


よく見るとボタンも面白い。


サイズもメンズでジャストといったかんじで

これから活躍大の一押しアイテム。




6300yen












こちらのレザーシューズぼてっとした

かわいい見た目ですが実は健康的なシューズ。


ヨガのポーズをベースに作られたらしく

正しい姿勢をサポートしてくれて

関節のストレスまで和らげてくれるそうな。


そんな内容とは裏腹にかわいいシューズなので

健康とか気になる方は是非。




6300yen











気になる方は是非。












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△








0 件のコメント :