2016/05/18

ミカレディースタイル&雑貨2---



こんばんは河田です。







本日は出勤前にお買い物しました。





中崎町は古着屋いっぱいありますよ。




YAMASTOREは少しそこのあたりから離れてますよ。






そんな感じで天気も良く気持ちよかったですね。






服屋さんに買い物に行ってもTシャツ好きの僕はやはりTシャツばかりに目がいきますね。







夏はTシャツ。



そして昨日は倉庫整理で外から見た窓をCokeの寝袋でカバーしておきました。



ちなみにご近所のLOVEBUZZさんにてgetしたものです。








Coke!


これ目印がYAMASTOREです。






そんな感じで昨日はみかごろさんの出勤dayだったのでスタイリング撮りましたよ。









エスニックなトップスにシャツみたいなコットンスカート。




ナイスな組み合わせ。






エスニックなヴィンテージトップスは昨日instagramにupしてすぐ売れちゃいました。





ありがとうございます!






通販もどんどん活用してくださいね。






SOLD OUTになりましたが可愛かったので画像だけ載っけておきますね。



















夏はこんな感じでゆるいけど少しセクシーな感じがかわいいですね。





ありがとうございます。
















コットンボディのボタンフライのワイドスカート。





上品かつカジュアルでこいつはかなり使いやすそう。





シャツみたいなデザインなのが面白い!





こんな短めのトップスと合わせたらすごくかわいいですね。



ハイウエストで合わせやすそうです。






オールシーズン穿けますしすごくおすすめです。






























ということでもういっちょブラウスをご紹介しておきます。





テロテロ素材にカラフルなリボンがビャ〜っとなったかわいい一着。






黒ボディだからこそのコントラストで存在感あり。





袖のタプっとしたシルエットに先はリボンのカラフル。





光沢感も綺麗ですごくおすすめです。






夏にも問題なくバッチリスーパー可愛く着れますよ。






WEBSTOREからでも購入できます

↓↓↓




















本日の雑貨コーナーは馬の鉄オブジェ。





ペイントされた感や目の異様な丸さはクラフト感に溢れていますが

鉄の重厚感、フォルムのクオリティの高さとのギャップにグッときます。




およそ3cmほどの小さいけど存在感のある一品です。














もう一品。




スカルピンバッチ。




ファニーフェイスなpopなスカルモチーフで小ささ故の秀逸感。





かっちりしたジャケットやバッグなんかにつけましょう。




一押しです。









それでは本日はこの辺で。






ありがとうございました。






暑い日が続きますが是非遊びにいらしてください。






さよ!なら!


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼










0 件のコメント :