2016/05/01

おいしいコーヒーの日&usedレコメン



こんばんは河田です。







本日はGWスペシャル企画のおいしいコーヒーの日でした。




思った以上の売れ行きに次の期待感と改善の余地を踏まえて良い一回目でした。






次は5/5です。



コーヒーだけを飲んんでくれた通りすがりのおじさまもすごく嬉しかったです。








ハンドドリップのおいしいコーヒーが250円とはお得すぎますね。



さらに商品の割引になりますし。




また5/5も飲みに来てください。








それでは本日のご紹介です。












グリーンとネイビーの組み合わせがかっこいいアノラックパーカー。





梅雨に向けて今のうちにgetしたい一着。






ショーツなんかに合わせてもクールなアノラック。




女性にもおすすめですし是非とも。





ありそうでないナイスカラーです。















リネン素材のマオカラージャケット。





ミディアム丈のコートほどの着丈でゆったり

だるだると着れる一着。




シックなグレーカラーもかっこいいですね。




今の時期にがっつり着れます。




着ていく過程で馴染んでいくのも楽しめそうです。














90's豚さんTシャツ。






すごく大きな豚さんプリント。




ちゃんとピンクでファニーフェイスが可愛すぎ。





Tシャツもビッグシルエットなので

女の子はワンピースっぽくも着れますよ。





かなりおすすめです。














こちらもナイスカラーなパープルボディのストライプワンピース。





ざっくり開いたスクエアネックは鎖骨見せまくりでかっこいい。



割烹着っぽいデザインでゆったり着れそうです。






袖はりぼんのように結んでいるデザインもかわいい。





一枚で決まるワンピースおすすめです。





素材感もこれからに良い。






是非お試しください。








そんな感じで明日はお仕事の方も多いかと思いますが

のんびりお待ちしております。





それでは!




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :