2016/05/25

MENS STYLE & 50's dog



こんばんは河田です。






今日も暑く過ごしました。



と言っても蒸し暑さ。





梅雨こわい〜




そんな感じで本日は作業やちょっと外出したりでの営業でしたが

ありがとうございました!





植物も増えして癒し空間作りしてます。




是非とも。




それでは前に撮っていたスタイリング紹介です。












全身古着です。





爽やかなシャツにストリート感あるTシャツやキャップ。





夏を意識しつつまだシャツ着ておしゃれしたいみたいな。






Tシャツは大きめなんでレディースワンピースとしてもオススメです。















Wranglerのストライプシャツ。






いたって爽やかなブルーに白の細ストライプ。




これは春夏のど定番とも言える一着。





しかしながらデザイン的にはウエスタンな仕様ってのがポイント。




独特な切り替えにスナップボタン。





薄手のデニムなんで着まくって味を出していくのも楽しいでしょう。






でも自由に!














古代ローマっぽい人ですがすごく不気味です。





色は反転してヤバめの雰囲気に変えたのでしょう。







ラウンドスリット入りでナイスな形。




テロっと薄手ボディなので着心地も良し。





女性にもおすすめ。












キャップはアロハ。




赤に緑の組み合わせに黄色のロープが◎




これが未だに残っているのが不思議な可愛さ。




メッシュタイプで形もしっかりしたボリューム感。



って感じで存在感も抜群です。





夏には必須なアイテムですね〜













パンツは涼しげアイスブルーな一本。




Leeの物で綺麗な色落ちです。





テーパードの効いたシルエットでルーズに穿いても

ハイウエストで穿いても

かっこよく決まります。






デニムでもここまで爽やかやと夏でも穿きたくなります。




あとはチャっとTシャツでも着るだけでok.






是非一度お試しください。









そして本日の雑貨コーナー。













50年代のとても古い犬のtoy.






かなりいい雰囲気にちょっとこわい。




くわえているのは骨でしょうか。



ホットドッグみたいな形しています。




これをしゃぶらせないようにもできます。





なかなかお目にかかれない一品かと思います。




From USA.









そんな感じで本日はこの辺で。





ありがとうございます!







明日もゆらりお待ちしております〜


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :