2016/05/24

BROADWAYとラーメンボーダーとフリンジデニムと爽やかワンピース



こんばんは河田です。







昨日は休みをもらっていました。





映画を見に行き、涙を流しました。




でも左の耳の下の付け根てきなとこは相変わらず痛いまま。



そんなこと気にせず休み楽しみ、

今日には左の耳の下の付け根てきなとこの痛みは和らいでいました。





痛み和らいでよかった〜




ほんと謎の痛みって難しい〜





ってことで悩みが一つ解消されそうなので気合いいれて本日の紹介です。












まずはおすすめTシャツ。





個人てきにプッシュしたい刺繍系。






こちらはなかなか珍しいBROADWAY.




怪しげな横顔?



何かの演劇だとは思いますがちょっとわかりません。






大人っぽいです。





刺繍ってのがやはり最高なわけでどんな方にでも着てもらいたいです。
















これまた珍な一枚。





細ボーダーにラーメン鉢の模様みたいな刺繍が施されております。






リブは水色なのも可愛い。






80年代ぐらいのものだと思います。




このあたりのTAIWAN古着はユニークなもの多し。






オススメです。




もちろん男女ともにね。

















DKNY JEANSからかっこいいデニム。






サイドまで長めのフリンジ加工された最強な一本。





女性的フレアなシルエットで90'sノリですが完全に今っぽい。







すぐ売れそうですがレングスちょいと長めなのでどうでしょう〜






サイズ合う方にはめちゃめちゃ×2オススメです。








ローライズでタイトなトップスに合わせてデニムですが

女性らしく合わせてくださいな!




でも自由に!
















まさに今すぐおすすめなワンピース。






綺麗で清潔感のある白ボディに格子柄。





アクセントになる赤ボタンが◎





これまた女性的ディティール盛りだくさんで本当素敵。







スカート部分はだいぶフレアでひらひらさせれます。



風になびきます。






パフスリーブで上品に。





とにかく一度お試しください。










そして雑貨コーナー











ネオン管のBを転写したウォールフック。





ビスに差し込む仕様なのでお店さんやリノベーション可能なおうちに住んでる方に。。。






しかしかなりかっこよくて

光ってる感にブラックボディが渋い。




意味のないものとかかけたりしましょう。











そんな感じで給料前ちっくな雰囲気の営業でしたが明日も元気にお待ちしております。






よろしくです。






それでは!
























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :