2016/05/07

おすすめtee&AWAスタイル♀



こんばんは河田です。






本日もまだGW気分という感じなのでしょうか。




いつもどおりのサタデーでした。







とにかく関節など痛くなってきたのでそろそろ整骨院に行かないと!






あとそろそろ劇的に美味しいものが食べたい!





なんか採れたてのもんとか

ピチピチしたものとか

そんな感じです。





しかし最近はめっきり暑くて夏を思い出して夏に向かってます。





新入荷したTシャツも個人的にすでに二枚買いました。






嬉しいです。






ってことで本日のおすすめを。













レンジャーっぽいカラーリングに切り替えのロンTです。






コットンメッシュで着やすさ抜群。







一枚でもTシャツのインナーでもok.







袖はしっかりリブでいい感じです。




個人的にも好きです。






おすすめ!
















80's downerwearのペガサスプリントtee,






パープルボディでオールド感ありつつ素敵なプリントで逆に今っぽい!






袖はロールアップして元気に。




ペガサスのバックの星たちがかっこいいですね。







なかなか着ている人もいない感じのパープル。




是非。













そしておすすめのコーデ。

























AWAリメイクシリーズを使ったコーディネート。








used Tを使ったリメイクなので斬新ながらも

古着のアイテムにも相性が良いのが最高ですね。





AWAのYAMASTORE別注のピンクメインの形がかわいいteeおすすめ!







































AWAリメイクtee.






YAMASTORE別注で古着のTシャツを提供していろんな組み合わせで切り替えた一枚。






こちらは形も女性的でFREE RIDERのピンクボディがナイスです。




そこにAWAのニューデザインのプリントもon.






唯一無二な雰囲気で完全一点ものです。






最高に可愛くておすすめです。














FLYING HUMANOIDキャップは新色のミントグリーン。





白と赤の刺繍がかわいいです。







コットンツイルの光沢感のある素材で

短めのツバが良いです。





男女ともにかぶっていただけます。















70'sマリンデニムに80'sゴールドのスニーカー。






最高の組み合わせです。






デニムは元々いい感じの丈にされていてかわいい。





80'sスニーカーはほぼデッドストックのスポーツシューズ。






かっこいいですね。







是非とも。










そんな感じでおすすめ盛りだくさん!






明日もお待ちしております。






それでは。
























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼









0 件のコメント :