2016/05/19

いぬまるSTYLE&stainless vase



こんばんは河田です。






汗ばむけどカラッとした天気にご機嫌です。








夜の肌寒さもいいですね〜



ちょっとジャケット羽織る〜みたいな





昨日は天満で軽く飲んで帰りました〜






ってな感じで本日はメンズスタイル。




いぬまるスタイル。











一応、後ろの自転車のおじさんもフレームインしておきました。





来たる梅雨に向けてのスタイリングですね。






雨はじいてくれそう系アノラックパーカーがメインですね。






スリムなパンツに相性◎






























グリーンとネイビーの組み合わせかっこいい。





ハーフジップでプルオーバータイプ。






秋冬にも大活躍しますが

梅雨にも是非。







ショーツなんかに合わすのも良いかもしれませんね。







おすすめです。

























チープマンデーのベーシックなスキニーはいつでもどこでもok.





いい感じのアタリで真っ黒すぎないので穿きやすい。







ストレッチ入りなのでアクティブなあなたにもぴったり!





こんなシンプルなパンツもたくさんご用意ありますよ。







是非とも。







スリッポンはAIR WALK.




モノトーンな格子柄なのも珍しいですね。





デッドストックなのでキレイキレイ!











デニムキャップはラルフローレン。




クールでカジュアルで被りやすい。





しっかりしたフォルムのベースボールキャップでやんちゃに後ろ被りでもナイス。





これからの時期に帽子は必須itemっすね!




帽子もいろいろあるので是非見に来てくださいね〜









それでは本日のスタイル紹介でした。






続いては雑貨コーナー。









ステンレス製のvase.





独特の柄はムエタイや象などのタイにちなんだ感じでかっこいい。







シュッとした形で高級感もあります。






素敵な花でも活けてくださいな!








ありがとうございました!






明日もお待ちしております。











YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :