2016/05/21

SPUT入荷!そしてレディースstyle



こんばんは河田です。






本日は太陽の光も浴びて

オープンから珍しくノンストップのお客さんで

ジョイナスできました〜



ありがとうございます!






県外から来られるお客さんも多く

大阪の暑さは異常みたい。




だって夏ですもんね。




夜は心地よいです。





22時までの営業なのでゆっくり来てください〜





それでは本日のご紹介。




本日SPUT performanceから再入荷や新入荷あります。




勢いよく旅立つSPUTのTシャツたち。



ありがたいです。









毎度即売れちゃうCOMPACT dics.




蓄光プリントで暗いところでグリーンにピッカ〜光ります。



完全にかっこいいです。





超ナイスなパロディです。





コンパクトなディックの持ち主は是非。










男女ともに人気なL.O.シリーズもSサイズ再入荷です。




個人的に愛用しまくってます。













今回初入荷のOP(おっぱい)L/S teeとABRACADABRA tee.





OPはアッシュボディのロングスリーブで肘にもプリント。


バックには果物や飲み散らかしプリント。



良いブルー!





ABRACADABRAはリフレクトプリントで反射するとかっこいい!


安全!



この言葉の通りにという意味を持つので縁起も良い。












LOST IMAGE.



かなりコンセプチュアルな一枚。



フロントにはネットで写真が見れないこの画像
↓↓



のマークを胸ポケットにプリントしています。



悪いイメージはなくそう!そんな意気込みのあるおすすめ。







そんな感じで是非ともおすすめSPUTのTシャツたちです。







そしてレディーススタイル。









カジュアルかつオリジナリティのあるYAMASTOREスタイル。




古着にTENUSIS teeがナイス!















緑が良い気持ちの半袖シャツ。




ポケットのデザインも独特でかっこいい。



民族的柄はパッチワーク仕様で凝っていますね。





袖はロールアップして元気な感じも◎















インナーにはTENUSISの壁と菜とタオルTシャツ。




グレーボディに綺麗でクオリティの高い手刷りのプリントがナイス。






レディースサイズのTシャツかわいいの少ないから嬉しいでしょ!





めさんこおすすめです。















ボタニカルなリラックスパンツはシルエットも良いですね。





綺麗な色合いでテロテロ素材で穿きやすい〜






夏に向けてというかほぼ夏ですがめっちゃ使えそうです。






薄着になる夏はインパクトあるパンツがおすすめです。





シンプルなTシャツやシャツに合わすだけキマる!








是非。











女性も夏はキャップで!




目立たないTACO BELL刺繍良い。




シュールな感じでなかなか被っても人とかぶらない一品。






黒ボディで使いやすいですしね。











そんな感じで本日のご紹介はここまで。





暑くて体力ちょいと奪われましたが

お肉食うなり

ゆっくりするなり

妄想するなり

して元気出してくださいなっ





それでは明日もバッチリ元気にお待ちしております〜





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :