2016/05/16

メンズニュースタイル



こんばんは河田です。





本日は雨でした。






梅雨を思ってしまうようなそんな雰囲気。





梅雨時期突入してしまうぞ〜





きしょいと思うでしょうが

室内の雨の音は心地よかったりします。




お客さんが雨の中来てくれるともっと良いですね!





そんなゆったりdayの雨の降る寸前に久々スタイル撮影しました。





Photo by Fuke Nobuya










ジャケットスタイルですが日中はもう厳しくなってますね。





でも夜に向けて薄手ジャケットはいいですよ。







そんな感じでおすすめスタイルです。


























MICHIGAN RAGのカエル柄ジャケット。








サクッと羽織れるカジュアルなコットン素材の一着。







カラフルなカエルたちがナイスですね。



気持ち良い。





モノホンのカエルはなかなか苦手ですが

モチーフにするのは◎




ショールカラーのゆったりサイズで着やすいです!







是非。




















SPUT performanceのL.O. Mountain Tシャツ。







最近、個人的にもよく着ているレコメンの一枚。







ボディもチャンピオンの7ozヘリテージジャージーT使用で最高。






厚地のコットンで形も良い。






プリントは良い感じの抜け感と色合いが素晴らしい。








男女ともに。






















パンツはmaharishi.






ロンドンのブランド。




個人的にも好きでいろんなアイテム持っています。





定番の形のパンツで立体的なパターンに

シャカっと感のある素材。




ドローコードで調節できて穿きやすさも抜群。





程よいラインのデザインも効いていますね。







ミリタリーテイストなので取り入れやすいですよ〜

















WABU カスタムスニーカー。






NIKEのエアフォース1をペイントなどでカスタムされた一足。





アーティスティックでかっこいい。




シルバーコーティングや白と黒のペイントが最高です。







ユニークかつクールなスニーカー最近少ないんでかなりおすすめですよ〜






サイズは28cmです。
















NEW YORK HATのリネン100%.





リネンのの雰囲気の良さ。





クタクタ感もカッコよくてモノトーンカラーが使い易い。






大人っぽくもカジュアルな一品ですね。






夏には最適です。





被りやすいしおすすめです。











そんな感じで久々のFukeさん撮影してもらいました。





近々、HPも出来上がるみたいなんでインフォメーションします〜







本日は雨の中ありがとうございました。






明日もお待ちしております。

























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :