2016/05/27

おすすめUSEDメンズ&レディース



こんばんは河田です。






本日は少しびっくりすることがありました。




元気に営業していました。




ありがとうございます。






最近はグリーンを店内に増やしています。




気持ち良い〜


やはり植物は良いです。




もっともっとってなります。




明日からの週末もよろしくです。



いろいろ追加しておきますねい。





それでは本日のご紹介。


















マリテフランソワジルボーのナイロン&デニムのベスト。




濃い色同士で重ね着がおすすめ。






黒やネイビーなどでクールに。






個人的にもお気に入りでかっこいいです。




ディティールのこだわりやゆったり感。





POPにもいけますしベストはナイスITEMです。














前から好きでしたが着てみるとよりgoodなことに気づかされました。





かっこいい!






コットンボディですがメッシュ的な感じで

スポーティかつフューチャー系です。




カラーリングも最高です。




切り替えもヒーローっぽくてテンション上がりますね。





今思いっきり着れる感じでおすすめです。

























リネンパーカーは良いサイズ。






着心地も良い。



気持ち良い。






さらっと羽織るのに最適かつかっこいい。



黒ですが白のストライプが暑苦しさも排除。





今のシーズンでも素材感などもあってたやすく着ていただけます。





クタッと持ちやすいので

日中はカバンに入れるなり腰に巻くなりして夜は羽織りましょう!






是非。






























テニスラケットでしょうか。




そんな柄に涼しいシースルー素材のs/sシャツ。






ブルー系のチェック柄なのも気持ち良い。





夏真っ盛りな感じで可愛い。




重ね着を楽しんでも

キャミソールぐらいでラフに決めてもok.





フロントはダブル仕様なのも変わってて良いですね。





オススメです。



























個人的に女性におすすめな一着。






綺麗なグリーンで凹凸感のある素材感も透け感あって素敵。





レトロで綺麗な花柄でフリルなどのディティールが女性らしい。






とても魅力的です。







袖は六分丈ほどなのも可愛いし

これからのシーズンの主役。




間違いなし。





是非ともお試しください。









そして雑貨コーナー。











激レアかと思われるマクドナルドスタッフバッチ。





from USA.






マクド感ない白ボディの横長タイプ。





こんなの洋服やバッグにつけてたらすっごいイケてますよ。





是非とも。








そんな感じで本日はこの辺で。





また明日もお待ちしております。






















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :