2016/05/10

雨のひのオスス、め



こんばんは河田です。





本日は雨。



連休明けの雨の平日はスーパーですね。





ってことで昨日はみかごろさんにお店を任せ、

お休みをいただき昼過ぎまで寝て、

久々にミナミにお買い物に行きました。



と言っても行動が遅すぎて母の日のメガネケース探しに難をして

全然回れなかったです〜



でも久々にお買い物できましたっと。





そんな休日明け寝坊気味でお店営業していました。




雨の中ありがとうございます!





そんなスペシャルサンキューリスペクトで本日のご紹介です。













ロサンゼルスの検死官Tシャツ。





不謹慎にも死体現場的プリント良い。






フロントはロゴでシンプルに。




おすすめです。















Calvin Klein JeansのベタなL/S Tシャツ。







90's感じるダサさが良い!




薄く色落ちしたデニムに合わせていきたいですね。







サイズも男女ともに着れます。






一枚持っておくと年中着れる万能なitemですよ。


















Ocean Pacificのドルマンスリーブな変形スウェット。





かすれた黒ボディでこれまたダサ可愛いなロゴプリント。






丘サーファー風にどうぞ!




デザイン的には80年代感満載で良い。






これからの夏に向けてぜひ。






ショーツなんかに合わせて。

















ポリエステルの綺麗な水色ブラウス。





シンプルですが比翼仕様で襟のデザインも独特。







70年代ごろのものならではの良いデザイン。





かつバランス。





デニムやスカートなど幅広い着こなしに使えるのがブラウスの強み!






ってことで女子いいね!










明日には雨も止んでいると思うんでぜひ遊びに来てくださいね〜





本日もありがとうございました!


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :