2016/05/04

明日はおいしいコーヒーの日&フリマ最終日&新入荷



こんばんは河田です。






本日もたくさんのご来店ああありがとうございまスゥゥ




天気もめちゃんこ良いし

最高なフリマ日和。




いろんなお客さんのご来店うれしいです。





明日は一応GW最終日っぽい感じですがゆったりお待ちしております。





ちなみに明日はおいしいコーヒーの日です。





ドリップコーヒーが格安で飲めるスペシャル企画。








よろしくです!






そして愉快な仲間たちとのフリーマーケットも明日で終わりです。




最終日ということで売れ残りは値下げできるかも!?









お待ちしております!




本日も商品追加しました!







そして肝心のYAMASTOREは新入荷いろいろしました。











KAZUNARI SAKOからシルバー950製のジュエリーが多数入荷しました。




この素材からこのプライスはありえませんよ〜





最高におすすめです。








一度是非お試しください。













そして待望のSPUT performanceからも新作が入荷!









SPUT performance L.O.シリーズ





ラストオーダー!




MountainとYAKITORI.






ボディはチャンピオンの7ozヘリテージteeを使用して抜群に良いです。




厚手で身幅広めの着丈短めシルエットが最高です。






もちろんgetしました。






是非見に来てください。










完売していたFloccinaucinihilipilification L/S Tシャツ。




英単語でも最も長い単語。



そして意味は「無意味」!




最高です。




コンセプトもデザインも最高。





僕も愛用しまくりです。





お揃いとか関係なく是非とも!







他にもSPUTいろいろ入荷しています。





見に来てください〜







それでは明日はコーヒーにフリマに盛り上がりましょう〜







お待ちしております。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :