2015/06/19

6/19(金)古着が沢山入荷します



こんばんは河田です。


今日も雨降るんかい降らんのかいどっちなんだい的な一日でしたが
1000円SALEもあり沢山のご来店ありがとうございました。

充実した1DAY!いえい!

そして昨日から決めていたことですが
明日を夏物入荷日にしようと思います。

本日の21時前ぐらいから準備を始めて
ご来店いただいたお客さんに軽く迷惑をかけながらもくもく準備を。

メンズはTシャツをメインに
レディースはサマーなPOPなワンピなどいろいろ。

楽しい入荷です。

個人的にもTシャツの時期が来てわくわくしています。


そしてAWAからも新作届いております。

かなりいい感じ!




悟りと迷いシリーズ

迷いのTシャツ


白のコットンボディのTシャツの真ん中は迷いの窓として
麻素材のシースルー仕様。

首元のリブはオフホワイトでさり気ない切替が◎


ゆったりサイズで。





悟りのTシャツ


こちらは真ん中は麻の悟りの窓。

こちらも粗めの麻素材で風を入れてくれるシースルー感。


ミニマムなデザインに哲学的コンセプトが魅力的です。







悟りと迷いのシリーズから
アサノスモックが登場。

丸窓にも使われている粗めの麻素材のスモックです。

ボリューミーな立体的なシルエットですが完全なるシースルーなのが最高です。

ユニセックスで。






そして入荷する古着たちをさらっと。





大好きなアニマル系Tシャツはたくさんあります。





ユニークプリント多めです。





ゴルフ、ハーレー、変り種オペラ座の怪人





お気に入り白T







最高な人たち。






夏でも着れるPOPシャツ





柄ショーツはマスト!





今期一押しイージーデニム。





レディースおすすめTシャツ






突き抜けたデザインのシャツ





サマーニット的なかわいいやつなんかも






一番おすすめの怖すぎるミッキー&ミニー





スカートも多数入荷しとります








かなりザックリな紹介でしたがごく一部のご紹介ですので
是非是非店頭に見にいらしてください。


ええもんようさんありまっせ~
って感じです。


それでは明日も新入荷&1000円SALEというワンダフルな感じでお待ちしております。


さようなら~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :