2015/06/06

今日は短い営業の中ありがとうございましたそして雑貨入荷してます



こんばんは河田です。


本日は17時閉店の予定が沢山の素敵なご来店により18時ぐらいんの閉店させていただきました。

短い営業の中ありがとうございました。


というのも今日は細野ビルヂングで開催中の66展へ
お取り扱いもあるyes!yes!非非の源太さんがライブペインティングするとのことで見に行ってました。

かなり良かった!





はじめて源太さんのライブペインティングを見れました。

また機会があったらみたいなぁ
と思いました。

そんな感じで久々のミナミエリアということでちょこちょこ寄り道して
お店に戻ってきました。

なのでさくっとBLOGして帰ります!

明日もよろしくです!

勿論通常の13:00-22:00の営業です。

よろしくです。










雑貨もちょこちょこ入荷してますよ。

今はかなりイカしたピンバッチあります。

ユニーク系や40~60年代のヴィンテージバッチなど多数!

よく見てみてください~


あとはいくつか旅立ってますが80's~のオールドサングラスもご用意ありますよ。

この夏マストなグッドなサングラス見てみてください。


そんな感じで本日はこのへんで!

いろいろNEWなのでふらっと遊びに来てくださいね~


それではまた明日!










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :