2015/06/04

ミーンビーン&ポロスポ&PANTHERS&アメリカンナンバープレート



こんばんは河田です。


本日はええ天気でした。

っていうか梅雨入りしてるみたいですね。
知らなかったです。

口の中の上あごがなんかまだヒリヒリします。

おそらく休日に食べたお好み焼きが熱々やったからでしょう。

猫舌じゃないので熱くてもおかまいなしにガツガツ食べるからでしょう。

それにしてもお好み焼きにそんなことされても好きな食べ物ランキングTOP5には入ります。


好きな食べ物ランキングは永遠のテーマですね。


そんな感じで本日の商品紹介です。






80's MEAN BEAN Tシャツ


ミーンビーンというあきらかに雑魚な豆キャラ。

表情とか最高にかわいいです。

ボディのわりには小さめのプリントや赤プリントなのが◎

MEAN BEANの文字イケてますし
プリントのレイアウトのバランスにセンスを感じます。

ボディはスクリーンスターズBESTでコットン50ポリ50の王道です。

ちょいゆるLサイズでいい感じです。



2900yen










POLO SPORT スイムショーツ


みんな大好き海パンの季節がやってきました。

水陸両用で万能かつ履きやすさ抜群なパンツ。

ポケットちゃんとついているのもうれしいですね。

90年代ノリなポロスポでブルーにイエローの組み合わせナイス!

ワイドなシルエットでかわいいウエストの紐で調節できますよ。

個人的にもおすすめ。



5200yen










Vintage PANTHERS フットボールTシャツ


からしよりなイエローボディにブルーのフロッキープリントがかわいい一枚。

フロントのパンサーがPANTHERSって言ってるみたいな感じが良いですね。

五分丈ほどでリブ付き。


バックはスポーティなナンバリングで起毛したフロッキープリントが存在感抜群。

男女共におすすめです。



4200yen







80's アメリカンナンバープレート柄ゴブラン織りパンツ


なかなかの変わり種のおすすめパンツ入荷しました。

いろんなアメリカのナンバープレート柄で
ゴブラン織りになった存在感かつレアな一本。








フレアなブーツカットシルエットがレトロ感ありますが
ヒールなんかにバシッと合わせたらかなりクール&ビューティーです。

いや個性派ウーマンですかね。

ポケットもついているししっかり作られたハイクオリティのパンツです。

時期的には真夏は少し暑苦しい感は否めませんがおすすめです。



6300yen




そんな感じで本日はこんなラインナップでのご紹介でした。


気になる方はお問い合わせしちゃいましょう!

お待ちしております!


それではまた明日です~









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :