2015/06/15

いぬSTYLE



こんばんは河田です。


本日は諸事情によりオープン遅くなって申し訳ありません。

2日連続すみません!

明日からは通常どおり以上に気合い入れてやってますんで
宜しくお願いします~

商品はちょこちょこ追加しとります。

今日は空いてる時間に雑貨を追加してレイアウトも少しチェンジしました。

是非とも雑貨も見にいらしてください。


そんな感じで本日もお馴染みいぬまるにSTYLEをしてもらいました。





追加したばかりのリメイクアロハメインのサマー少年スタイルです。

色合いも爽やかで一癖ありなナイスITEMにてコーディネート。

かなりおすすめばかりを身につけていただきました。


是非とも。










リメイクアロハシャツ



先日もご紹介しましたがゆるいシルエットですっごくかわいいです。

水色ボディの海の生物柄で
YAMASTOREオリジナルのシルクスクリーンプリントをコラージュONしてます。


袖は別生地で切替てワイドな仕様に。

襟はマオカラーにしておりチャイナ風。

完全なる一点物です。

お早めに。







マリテ+フランソワジルボーデニムハーフPt


ヒップホップテイストなワイドなハーフパンツ。

ライトカラーなデニム地で色落ちも◎

白にピンクのロゴが入ったベルクロが特徴的でかっこいい。

ポケットやディティールこだわられていますね。

存在感ありでこの夏はヘビロテ間違いなしでしょう。







90's エアロスミス Tシャツ


かなりかっこいいフォトプリントの一枚。

ボーカルのスティーブンタイラーが来店されたというたい焼き屋さんが
YAMASTOREの近くにあります。

親日らしいですね。

そんなイカシたTシャツはゆったりめでヘビーコットンボディが良い感じです。

おすすめ!






ワッペン付き麦わらキャップ


クタッとオールドの麦わらキャップです。

後付けでかっこいいワッペン付けました。

かなり夏の少年感でますがおすすめです。

女性にも是非。






yes!yes!非非 古墳と基地シューズ


ハンドペイントで古墳と基地が描かれたスリッポン。

小澄源太氏による直接の手描きでレアです!

ソールは麻でエスパドリーユデザイン。

夏にピッタリで蛍光ピンクがナイスアクセント。

サイズは26.5~27cmぐらいの方に。




そんな感じで本日のスタイリングもかなりおすすめです。

ゆるゆるスタイルでしたね。


気になる方は是非!

お問い合わせも是非!








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :