2015/06/09

入荷でっさ



こんばんは河田です。


本日もありがとうございました~

ゆるやかな一日は入荷ラッシュ!


早速入荷内容をチェッケッラ!




迫一成 衣装部からSINKU-Tが入荷です。

真空パックの中にTシャツと染料を入れて圧縮することによって柄が生まれる
偶然の産物というコンセプトのTシャツです。

サイズはXLぐらいでゆるめです。

是非!




そしてQFDも入荷です。






メンズでもいけるスウェットシリーズです。

薄手のスウェットなので今の時期にバッチリリリ!

ちなみにスウェットパンツのネイビーは僕もGETしました。

あざす!








レディースのサマー感のあるやつも続々入荷です。

アーカイブITEMなのでかなりの破格です。

ハッピーなカラーリングが多いのでめちゃおすすめ!


みなさんお早めに!



それでは是非明日もお待ちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :