2015/06/24

AWA 迷いのTシャツ&悟りのTシャツ


こんばんは大吉です

本日は朝から避けられぬ予定がありまして18:00オープンすいませんでした

というわけで眠過ぎて指がプルプルしてます


届きたてほやほや

AWA 迷いのTシャツ&悟りのTシャツ

再入荷です






京都にあるお寺、源光庵の丸い悟りの窓と四角の迷いの窓禅と円通、釈迦の四苦で表される図形にフォーカスを当てたシリーズです

とてもそそられますし、いい雰囲気のティシャツであります


丸と四角の切り替えはリネン素材で涼しげで、暑い夏にもってこいだと思います








悟りのTシャツ



 アップで見てみましょう




さらにアップで見てみましょう

丸の切替部分は軽く透ける感じです



着てみました

インナーに迫一成衣装部のスペシャルなTシャツをあわせてみました

サイズ感も良くて少し緩めのネックも良いです


着るとよりいい感じなんですがこれでうまく伝わってないような気がします




迷いのTシャツ

 アップで見てみましょう



さらにアップで見てみましょう


こちらも軽く透ける感じです




また着てみました

同じくインナーに迫一成衣装部のスペシャルなTシャツをあわせてみました

インナーに何合わせよかなっていうのも楽しみの一つです

シンプルでインパクトのあるTシャツでおススメです




バックプリントもありましてバッチグーです

この夏はこれでウキウキしてください!


それでは失礼します



YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :