2015/06/30

OZKexpo NEW ITEM!!!!!!



こんばんは河田です。


本日はこんな雨の中みなさんご来店ありがとうございます。

本日もあっという間に時が過ぎ
ご来店いただいたお客さんも様々ですんごい楽しかったです~

今朝はワルモノから逃げたり戦ったとファンタジーではないリアリティのある
アクション的な夢を見て目覚めたのでそのままの勢いでした。

とにかくありがとうございます。


昨日は21時にcloseさせてもらいまして
中崎町NOONにて開催しておりましたFASHION LOUDへ遊びに行っていました。

OZKexpoの洋服沢山でライブもイカシテいました。

そんな良い夜を過ごして、OZKexpoのメンズの洋服をYAMASTOREに用意してくれました。

そんな感じでザクっと久々にOZKexpo入荷です!






まずはブリーチ加工でボーダー柄になったTシャツたちが
色、プリント、サイズ別に沢山入荷しています。

こちらはオレンジボディにブリーチボーダーで唯一無二な雰囲気に。

ユニークなウサギプリントやジャミジャミした模様などをコラージュのように重ねてプリントされています。


666のバックプリントもイケてます!

夏に一枚でピースな感じで。

男女共におすすめ。







こちらはブルーボディでかなり爽やか。

イビツなブリーチボーダーかっこいい。

個人的にブルー推しです。


フロントには鎖ボーダーやヨガおじさんのプリントもOn。

バックは先程のウサギのクマバージョンがプリントされててOZKexpoワールド全開です。








こちらは色違いのネイビーボディ。

やんちゃさが増しますね。


染めのような雰囲気にも見えますし
炎のような情熱さもあります。

プリントは鎖やヨガおじさんなどでファニーに仕上がっています。


存在感抜群でかなりおすすめ。










半袖シャツも入荷しています。


独特なカラーリングながらも落ち着いた雰囲気で切替もかわいいです。


プルオーバータイプでハーフボタンの比翼仕様。

こだわられております。


すこしスリムなシルエットでショーツなんかに合わせてスケシューなんかGOODではないでしょうか。


スケーターでもあるOZK氏によるブランドなのでネオスケーターな感じで!


勿論、男女共に◎












パンツからはOZKexpoらしいPOPでクレイジーなショーツが入荷してますよ。

カラーリングやパッチポケットの使い方など最高ですね。


ウエストは紐で調節できてイージーに履いていただけます。

太すぎず細すぎない絶妙なシルエットも魅力的。

是非お試しください。


他にもいろいろ入荷しております。

気になる方は是非店頭にてご覧になってみてください!


ハッピーですよ~


それでは明日もおもいっきりお待ちしております!












YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :