2015/06/12

新入荷の古着やリメイクITEMやバッグ



こんばんは河田です。


今日みたいな暑い日は夏みたいです。

隠れ脱水症状に気を付けてくださいね。

夏みたいに喉カラカラになるまで暑くないし
ってことで実は水分不足でやばいみたいな話を聞きました。

というかNAVERまとめで見ました。

暇なときに見てしまうNAVERまとめ。

いらぬ情報もポンポン入ってきます。

スマホ依存の傾向ありですね。


さて明日からウィーケンド!

新入荷の商品からいくつかピッカプ!




REMAKE アロハシャツ


オールドアロハシャツをプチリメイクした一着。

襟をマオカラーにしていて
袖は別生地に切り替えております。

ボディのいろんな海の生物の上からシルクスクリーンプリントをしていて
コラージュした一点物です。











右胸にはコラージュプリントした生地がパッチされています。

グレーやネイビーのプリントや
蛍光色をつかったプリントがいい感じです。

ボディのアロハも良い色で海柄がおもしろいです。

プチリメイクなのでお値段もお手頃にしています。



6300yen









THE GOOD THE BAD THE UGLY Tシャツ


カレッジもののキャラクターモチーフで
なにかのメッセージを感じる言葉プリント。

色合いもプリントもサイズGOOD。

若干の使用感はBADですが綺麗に一度洗濯しました。

そしてUGLYなところはございません。

おすすめです。



3200yen







NIKE バンダルシュプリーム


もはや定番といっても過言ではないNIKEのバンダルのウルトラマンカラー。

色合いとか最高に好きです。

独特なナイロンアッパーのシルバーで存在感抜群!

サイズは27cmでバッチリ。



7400yen








80's テニスラケット柄チェックシャツ


変わり種のおすすめ入荷です。

散りばめられたテニスラケットの総柄で
ベースはナイスカラーリングなチェック柄。

ダブル仕様でスーツのような襟がかわいいです。

身幅広めで着丈や袖は短くシルエットも最高にイカシテます。

透け感のある素材感で真夏でもバッチリおすすめです。



4500yen










Vintage チェック柄パンツ


おそらく60-70年代ほどのそこそこに古い一本。

とにかく色合いが最高にかわいくて
オールドの生地なので若干のダメージがありますが良い生地です。

細かいデザインがナイスです。

女子ゴルファーが履いてたら絶対にいい感じです。

しかしゴルファーでなくても爽やかに履きこなしてもらいたいです。

TALONジップ装備です。


是非とも。




5500yen







QFDからは初期のテトラバッグ入荷してますよ。

ブニブニ感がかわいい緑なジャージ的な素材感が◎

こちらはデザイナー山田さんがハンドメイドで作ったサンプルの為
かなりお安くなっています。

逆にレアかと思いますのでお早めに。


左:Mサイズ 4800yen(+tax)

右:Sサイズ 3800yen(+tax)



是非是非是非是非~


そんな感じでいろいろ入荷しております~

明日もよろしくです!


元気にお待ちしております。







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :