2015/06/07

レッツランダム



こんばんは河田です。


本日のサンデー営業ありがとうございました。

むわっと蒸されそうな感じがあって
ああ梅雨だなぁ...

ってなりながらもゆるりエンジョイしました。

店内模様替えしたり、お昼ごはんも食べたりしました。


そんな感じで只今お腹へってまいりました。

本日もさくっとナイスITEM紹介してBEERでも飲みたいと思います。






マリン柄POP半袖シャツ


マリンな雰囲気のストライプにイカリマーク柄。

そこにPOPな★も入ればワンダフル。

爽やかな白ボディで程良くゆるいサイズ感でユニセックスで着ていただけます。


半袖のシャツはいろいろと重ね着などにも使えるので万能です。

是非とも。



4600yen









グラフィックタンクトップ


透け感のある涼しげなタンクトップです。

グラフィックの色合いはカラフルですごくおしゃれ!

ダイヤモンドのような柄で存在感は絶大。

女性が一枚でかっこよく決めたら最高ですね。


バックのセンターは燕尾のようなスリットが入っています。

この夏おすすめです。



4200yen










オレンジシャーベット色のデザインブラウス


オレンジシャーベットのようなとても良い色した一着。

謎な模様もかなりかわいいです。
流れ星でしょうか。

ネイビーの柄がナイス。

バックは全ボタン仕様でシルエットも上品。

落ち感のあるポリ素材で着心地も良さそうです!



4400yen










ドット柄レトロワンピース


グレーに赤いドット柄がかわいいワンピース。

ディティールも凝っててかなり良いです。
80年代ごろだと思います。

取り外し可能な首元のドレープを楽しめるやつや
女性らしさUPなパフスリーブ。

スカートはプリーツ仕様でとにかくめちゃかわいいです。

一枚で完全なる主役でおすすめです。



4900yen





本日はこんな感じでした~

レディース多めの紹介でした。

是非、男女ともに遊びに来てくださいね~


それでは明日もお待ちしております。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :