2015/06/03

Tシャツコレクション♂♀



こんばんは河田です。


本日は梅雨直前レイニーブルー。

身も心もサンシャインベイビー。

そんな中落ち着いた営業あざした!


蒸し暑さ上昇中!

そんなこんなで6月ですね。
春でもない夏でもないそんなグレーゾーンな6月はみなさんなにしますか。

Tシャツを買いましょ!

それではネクストレベルへと。





CAPTEAN EYEBALL Tシャツ


かなり気色悪い一枚が入荷していますよ。

個人的には好きですこんなの笑

目玉おやじのむきむきバージョンのスーパーマン風コスチューム。

なぜかパンツはおっさんのトランクス的!

いやぁいいですね~

黒ボディでバシッと着てください。



3200yen








KENNEDY SPACE CENTER Tシャツ


ケネディ宇宙センターの一枚はフロントには地球ロゴ。

バックにはスペースシャトルの発射の瞬間が!

オールド感あるボディにいい雰囲気のプリントです。

宇宙系は好きでこれもお気に入りです。

結構好きな人も多いはず!
スペーシーな人に是非おすすめ!



3300yen







90's TEXACO Havoline レーシングTシャツ


かなりやばめな一枚です。

レーシングプリントでド派手なレーシングカーに文字のグラデ感ダサいです!

このダサさがたまらんですね。

蛍光色ガンガン使われていていい雰囲気の黒ボディにマッチしています。

プリントの領域もなかなかふんだんでインパクトめっちゃあります。



2900yen









90's サッカーTシャツ


ここからはレディースTです。

水色にこの学生感のあるプリントがすごくかわいいです。

サイズ感が絶妙で際どさがおしゃれのスリル感があり魅力的です。

ワイドなフレアデニムなんかと合わすとすっごいかわいいと思います。

プリントも好きでベーシックなフォントに
サッカーボールの単純なデザインがかわいい。

バックのナンバリングは1。

イケてます。



2500yen









カレッジスポーツTシャツ


またまたカレッジ的なプリントで
バレーボール、ラグビーボール、ベースボール、バスケットボールと球技モチーフかわいいです。

タイガーやパンサーは控えめでこれまたかわ!

サイズもチビT的な90年代感だしてどうぞ。

こちらもなぜかナンバリングは1。


おすすめです。



2900yen








○からタイガーTシャツ


おそらく動物園的な一枚。

こういう動物園のTシャツはなぜかタイガーがプリントされていること多し。

なかなかにいかついタイガーは小さめサイズを女の子がスカートなんかに合わせたら
めちゃいい感じやと思います。

そんな方に是非。



2500yen





そんな感じでメンズは黒Tしばりで
レディースはアンダー¥3000しばりでのご紹介でした。

ネクストレベルにいけましたか?

Tシャツいろいろ旅立っていますが追加もしてますし
まだいろいろあるので是非見に来てください。

それではまた明日もよろしくです。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :