2015/06/19

入荷日でしたそしてAIRRからも新入荷



こんばんは河田です。


本日は平日給料前入荷日でしたがありがとうございました!

SALEもありで豪華かつワンダフルなYAMASTOREです。
ナウいです。

そんな感じで天候も涼しく過ごしやすい感じでしたね。

今年初の裸足でサンダル履いて足汗気になる気になる。

そんな感じでパジャマ的ゆるい格好でしたが夏が始まるらしいのでTシャツとか
夏物でも見に来てください。

それでは本日も入荷続きます。


AIRRからの新作いえい。




AIRR SHIR2(JACKE2)


AIRRの2シリーズからシャツバージョン登場。

ライトカラーなダンガリーシャツとグレーのカットソー生地が前後ろで切替になったSHIR2です。

SHIRT+SHIRTでSHIR2


薄いデニムとグレーのTシャツ生地の組み合わせがシンプルでイカシてます。

リブ付きで袖まくりやすいし夏でもイッツOK






古着のダンガリーシャツを使用しているので一点物になります。

ダメージ具合やリペアなんかも施して手の込んだ一着です。

勿論、男女ともに着ていただけます。


ノーカラー仕様でポケットにはオレンジのナイスアクセントなタブが◎

着れるシーズンもすっごい長いです。

かなりおすすめ!









こちらは前後ろ逆バージョンです。

このシリーズはわりと動き早めなのでお早めにと言いたいです。

前がシンプルなグレーのTシャツバージョンも良いですね。

リブの感じや着丈は前後ろ若干違う感じでナイスバランスです。

着たらかなりグッとくるやつです。

こちらもふたつで一つ的なものなので一点物です。

特別感ありで是非とも。



そんな感じで本日もありがとうございました!

お気に入りも何点か旅立ちましたがまだまだナイスITEMばかりなので明日からのWeekエンドも楽しみに来てください。

お待ちしております。


それではまた明日!










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :