2015/06/02

メンズくん



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただき梅田というシティに遊びにいきました。

駅付近のショッピングセンターはやはり今どき!
ファッションみんな似てる!

それはそれ!しかし楽しめるところは沢山ありますね。

映画もあるしショップもたくさん。

久々に行って楽しかったです。

夜は新梅田食堂街でお好み焼き食べてフィニッシュしました。

僕の休日はこんな感じです。

わらわら


さてそんなことより早速本日の商品のご紹介。

メンズくんです。




AIRRのトップスメインに夏スタイル。

顔のハルクの手はNOT FOR SALE。


夏はみんな半袖短パン小僧に!










AIRRのワイドトップスです。


S/Sの新作で染めミスの生地を使ったシリーズ。

僕個人的にも一枚GETして愛用しています。

何にでも合うしシンプルで着やすい。

フロントの白い生地は元々染めミス的なまだらな加工がされているのをあえて使用しています。

袖やバックはシャリッとしたシャツ生地で
合わせやすいグレーベージュ。

ユニセックスで着れます。

袖はフレアでゆったり目なのでメンズくんみたいにロールアップしてもOK

ワイドなパンツにもスリムなパンツにもどちらでもかっこいいですよ。

是非。












マリテ+フランソワジルボーのワイドハーフパンツです。


80年代ごろイタリアンカジュアルとして日本でも人気のあったブランドです。

当時のジルボーデザインの洋服は最高にかっこいいものばかりです。

こちらはおそらくアメリカライセンスのアメリカンカジュアル要素のあるHIPHOP色の強いデニムシリーズです。

これはこれでかなりイケてます。

デニムはライトなカラーに色落ちも独特!

ブランドロゴ入りのベルクロは凝っていて存在感あります。

白にピンクの文字が◎


かなりおすすめ一本です。







NIKE ダックブーツ


エアフォース1のブーツ的デザインの一足。

いかにもニューヨーカーが履いていそうなハイエンドなアメカジスタイルにもってこい。

デコボコのガムソールに
ナイロンとレザーの組み合わせ。

色合いも最高。

今ならハーフパンツに合わせて無骨で良いです。

個人的にもお気に入り。

是非。




そんな感じで本日はメンズくんでした。

夏はこれぐらいあっさりかつ一癖ありなスタイルもおすすめです。

是非お試しくださああい。


それでは明日もおもいっきりお待ちしております。

本日もありがとうございました!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :