2015/08/05

60'sシャツ & デビルウーマンショーツ & ゼブラシャツ & トロピカルシャツ



こんばんは河田です。


本日も猛暑。

暑過ぎてとろけそうですし、毎日BLOGで暑いとか言ってすみません。

しかし差し入れのアイスが沢山ストックされているので
一緒に食べたり、暑くなると隠し玉のごとく食べています。

ありがとうございます。

今日はYAMASTOREインHOUSE(キャッシャー)の中を
片付けたり、使いやすくするというお掃除&カスタムしていました。

ええ感じです。

うれしいな。


それでは早速、本日の商品の紹介です。








60's S/Sチェックシャツ


クレイジーパターンなチェック柄の生地がCOOL!

ヴィンテージならではの風合いやシルエットも最高です。

少しゆるり着ていただく感じの半袖のシャツなので女の子でも勿論OKなわけです。

ボタンもオリジナルのも全部残っていますし
状態も良し!

YAMASTOREの数少ない希少なヴィンテージを自分なりに落とし込んでみてくださいな。



7600yen









90's~ フロッキープリントスイムショーツ


スポーティな光沢感のあるミリタリーカーキのスイムショーツ。

デビルウーマン的なフロッキープリントが総柄になった珍しい一本。

ベルトループやスラッシュポケットなどを後付けでリメイクしています。

なのでスイムショーツのポケットなしやウエストでけ~みたいな悩みは一切ないです。

街履きばっちり!

かなりおすすめ!



5200yen









Lady's ゼブラ柄S/Sシャツ


かなりかっこいい総柄の一枚です。

青くcoolなシマウマの総柄で
ボディ自体の柄は謎なナミナミした感じが◎

色合いも不思議でめちゃかわいいです。

nowい感じがあるオープンカラーで80's感もあり。

フロントのフラップポケットは2つもあってサファリっぽくもあるのがこれまた良い!



5400yen









Lady's トロピカルなノーカラーシャツ


ハワイアンでトロピカルなカラーリングの一枚。

ノーカラーでゆったりサイズのレディースシャツ。

勿論、メンズでも着れます!

ちりめんっぽい素材で楽ちんかるサマー感をふんだんに味わえる半袖のシャツです。

デニムなんかにめっちゃ合いそうですね。

是非!



4700yen






そんな感じで古着もええ感じに入荷してますよ~

まだまだ夏を楽しみましょう!


ってな感じで明日もYAMASTOREでおまちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :