2015/08/09

yes!yes!非非のCAPたち



こんばんは河田です。


本日はなぜかすごく落ち着いた営業でした。

暑すぎるからでしょうか。

昨日の淀川花火大会はみなさま見ましたか?
僕は道端でちょっとだけ見ましたよ。

夏のあれですね。

ということで毎日毎日やんなるぐらい暑いですが是非くつろぎにでも来て下さいな。

熱中症にも気をつけなければなりませんね。


ということでやはり帽子がおすすめです。

しかもyes!yes!非非から完全一点物のCAPが新入荷していますよ。







yes!yes!非非 コラージュCAP "鉱物"


鉱物の写真とシルバーの生地がコラージュになったcoolでファニーなデザインです。

キャップのボディは紅茶染めしてハンドペイントでラインが描かれております。

雰囲気もあり、特別感もあり、存在感もあり
最高にイカシタCAPです。

何にでも合うので是非ともおすすめです。

男女共に。



6500yen(+tax)










こちらは先程の紅茶染めにオレンジのラインがはいったボディに
ユニークな形したシルバーの生地にハンドペイントが施された逸品。

雰囲気は同じですが
ひとつひとつ丁寧に手作業にて染めや加工がされているのがわかります。

とにかくおすすめです。

ベーシックなベースボールCAPタイプなのですんなり被れますよ。



6500yen(+tax)










個人的にも狙っているこちらは黒のムラ染めバージョンです。

コラージュも古着のTシャツなどの柄やプリントの部分を切り取りパッチワークしているので
かなりのスペシャルなキャップです。

あせたようなムラ染めの黒に白いハンドペイントのラインもcool!

かっこいいです!



6500yen(+tax)










こちらはムラ染めのブルーで古着の鳥のプリント部分がかっこいいです。

そこにシルバーのフリンジがナイス!

ムラ染め具合もグラデーションおようになっていて爽やかながらも深いです。

手書きでツバにyes!yes!と後ろにhihiと書かれています!

めちゃんこおすすめですよ。

男女ともに人気のCAP達です~

お早めに~



6500yen(+tax)





これらのCAPは本日WEB STOREにもUPしましたので是非ご覧ください。
↓↓↓




それでは本日はこのへんで。

ありがとうございました。


明日もよろしくお願いします~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :