2015/08/10

ワッペンがいっぱい付いたベストとカスタムアイテム

お久しぶりぶりです 大吉です

暑いですね

僕はTシャツを二枚着る派なので皆より二倍暑いはずです

でも夏はなんか好きです


さて本日はワッペンがいっぱい付いたベストを紹介します






おススメは右胸

犬の丸いワッペンがビッッシリ付いてるところです


そしてポケットから犬の丸いワッペンの予備がさらに2つでてきて笑いました

お好きな所にカスタムしたり出来ますよ



後ろ


SAMBOREEのメインキャラでしょうか

色々なバージョンのおじさんが貼り付いています






ちょっと大きめサイズですが是非

さらに色々カスタムしてください

6600yen



それではお気に入りのカスタムアイテムをご紹介します


マクドナルドの従業員バッチ

これを見つけた時かな~りテンションが上がったのを覚えています


自分的にとてもおススメな一品です





VINTAGEバッチ

テレビにゾウがうつってるわけですね

あほっぽくてこちらもおススメです



馬のピンバッチ


もしかしたらシマウマです

ムキムキっぽい感じがお気に入りです



プラスチックバッチ


黄色のとこがクルクル回ってかわいらしです



変な顔のバッチ

気持ち悪めですが憎めないですね



こんな感じでおススメのカスタムアイテムでした


ポッと付けるだけでだいぶ素敵になると思うのでトライしてみてください







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :