2015/08/16

久しぶりのスタイル



こんばんは河田です。


ほとんどの方がお盆休み最終日的な感じで後半は落ち着きまくりでした。

ということで馴染みのあるファイヤー的な男とルービーにPB(ペッパーベーコン)クラッツをつまみにクイッといきました。

明日からの平日もとことんYAMASTOREバリバリで営業してます。

商品がフレッシュでええ感じに秋を待ちつつナイスなTシャツもゲットしたい気持ちになる店内のラインナップになっています。

是非お待ちしてますよ。

それではひっさびさに僕自身のスタイリングで商品のご紹介。




80~90年代ノリなオール古着でコーディネートしてみました。

古着って楽しい!

ちょいダサぐらいの気の抜けた感がナイスだと思います。

入荷したばかりのITEMを身につけてみました。







80's~ デザインシャツ


いかにも80年代なシルエットがすごく良いです。

袖先はキュッと絞りが強めでゆったりサイズ感。

レディース物ですが気にせず男女ともにおすすめです。


色合いもえげつない感じで今日合わせたタックパンツに抜群です。

ボタンぴっしり閉めてOKですし、ざっくり開けて着てもかっこいいです。


おすすめです。



5200yen









87's MAX HEADROOM Tシャツ


1984年イギリス「チャンネル4」の音楽番組のバーチャル司会者として登場したCGキャラクター。俳優マット・フリューワーをモデルとしている。同年映画化された。1986年にはコカ・コーラの100周年記念のCMのキャラクターとして採用。その後1987年にアメリカの制作会社ロリマー・テレピクチャーズが権利を買収し、ABCテレビドラマとして全14話が放映された。日本ではテレビ放送に先んじてビデオソフトが発売されて人気になった。NHKは、 BS2でアメリカ版TVドラマを『マックス・ヘッドルーム』の題で14話中6話のみ放送されたのち、地上波の総合テレビで『未来テレビ局 ネットワーク23』として放送された他、CSでも放送され、またビデオソフトがRCAコロムビアから発売された。

↑↑↑
wikipedia引用

当時物のレアな一枚。

デザインとしてもめちゃいかしたプリント。

かっこいいです。

今回はあえてINして着てみました。

男女共におすすめです。



6600yen








80's タックコットンパンツ


テロっとコットン素材のゆるいパンツ。

実は細かい柄になっていて絶妙なシルエットなどがかなり好きです。

トップスINしても格好のつく一本です。

色も落ち着いていますし、重宝すること間違いなしです。

履いてみて尚気に入りました。



5700yen








ViBE B.B.CAP


ViBEと刺繍された90年代ノリなキャップ。

ツバの綺麗なグリーンはスエードのような起毛した感じがcool!

文字のフォントもファニーでかわいい。

女の子にも是非ともおすすめですよ。



3500yen




そんな感じで久しぶりのスタイリングはお気に入りでやってみました。

気になる方は是非とも。


それでは明日もゆるくお待ちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :