2015/08/14

NEW ARRIVAL ITEMS...



こんばんは河田です。


みなさんお盆休み如何お過ごしでしょうか。

なかなか灼熱感はなくなり程良い夏になってきましたね。

高校野球のみんなも頑張っています。
あんまり見れてないですが、昨日ちょこっとお昼に行ったとこでテレビでやっていましたが
ちょうど大阪の偕星学園が敗れる瞬間でした。

高校野球はいい感じに未熟な感じで気持ちで左右されたり
いい場面でエラーしたりホームラン打ったりしちゃうところがおもしろいです。

僕も元高校球児です。

観戦はほぼしませんが久しぶりに見たら良いもんですね。


さて本日は入荷したばかりのおすすめ紹介です。






ILLUMINATING THE RENAISSANCE J.ポールゲティ美術館Tシャツ


ロサンゼルスにあるゴッホやモネなどの名画が揃うゲティ美術館。

2003年に開催された特別展「ILLUMINATING THE RENAISSANCE(ルネサンスを装飾する)」の時の一枚です。

こいつを見つけた時はピンっときました。

なにがとか全然知りませんでしたが
プリントの画がやばすぎ!

めちゃ良いです。

ボディはガシガシのオンス厚いコットンボディもナイス。

すごくおすすめです。



5200yen











CABIN CREEK 半袖シャツ


総柄でかわいいシャツの多いCABIN CREEKからの一着。

半袖でネルシャツのような気持ちいいコットンボディ。

ヨットモチーフにボーダーや赤いナミナミがナイスアクセントです。

しかもボタンがお花です。

このような小さなこだわりは時に最強なディティールとしてグッときます。

男女共に着れるサイズ感です。



4800yen










80's~ 半袖ニット


シンプルですがとても良いブルーの一着です。

首と裾のラインがcoolでゆったり落ち感のある素材感はアクリル/ナイロン。

デニムやスカートなどいろんなものピンっと合うし、
これからの時期にもってこい!

サッと気軽に着てくださいませ。



4700yen









Vintage ビリヤード柄巻きスカート


ビリヤードの玉を整えている状態の総柄が最高。

テロテロで重ね着など使い勝手の良い巻きスカートです。

パンツの上から巻いたりしたレイヤードや
女性らしくトップスをインして着こなすもOK!

とにかく珍しいですしおすすめ!



6300yen




本日はこの辺で。

他にもいろいろ入荷しております。

メンズはまだまだTシャツがおすすめで
レディースはスカートやブラウスなどこれから欲しい感じのやつ揃ってます。

是非、ご覧になってください。


そんな感じで明日も元気にお待ちしております~









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :