2015/08/26

THE LANGUAGE & 古着ランダム



こんばんは河田です。


昨日はあまり寝付けず、寝不足で少しいつもより早起きをして
髪の毛を切りにいっていました。

さっぱりしました。

そしてカレーを食べてお店に出勤しましたとさ。

今日はわりと落ち着いた水曜日。
そんな水曜日はすこぐ良い天気!もしくはグッドウェザー!

なんか今日で日焼けしたんじゃないかなって感じです。


そんなことよりアートフリーペーパーのTHE LANGUAGE issue10が届いております。


今回もまた新たな感じで最高な内容になっております。

コンプリートしている方やお好きな方はお早めに。

TAKE FREE!


そんな感じで本日もちょっくら古着でもご紹介します。







80's 風景柄スウェットJKT


スナップボタン仕様のスウェットJKTでスポーティな形ですが
優しい風景柄がかわいいです。

色合いも絶妙に綺麗でオールド感ありつつも新鮮。

サクッと羽織れるスウェットってのもうれPポイントですね。

勿論こちら男女ともにおすすめです。



5700yen








Vintage パジャマJKT


ヴィンテージパジャマのジャケットです。

大人感満載の深い赤に黒の組み合わせが渋い太ストライプ。

光沢感のあるサテン素材で上品ですが
ショールカラーで4つボタンのザックリ感のアンバランスさが◎

一つだけポケットあります。



5500yen









グニャグニャ総柄チュニック


なんとも言えない総柄なのですが
煙のようにも見えるし、液体が混ざりきれてない怪しい感じにも見えます。

シースルーのポリ素材で軽い着心地で重ね着にも抜群。

しっかりUSA製。

ざっくり入ったスリットや首元のカットなど独特でかわいいです。

メンズでも着れるのではないでしょうか。



4600yen









ワッペン付き2トーンTシャツ


2トーンボディのレディースTには三つ葉のクローバーのハンド刺繍や
胸ポケにはビールのようなきもかわなキャラクターのワッペンが付いています。

なんか緑なんで謎です。

しかしかなり良い雰囲気のファニーキャラです。

サイズ感も色味も可愛くてなんやかんや珍しい一枚ではないでしょうか。



4500yen





そんな感じで本日のBLOGはここまでです。

気になる商品は是非お問い合わせを。


本日もありがとうございました。

明日もお待ちしております。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :