2015/08/29

Let's ランダム



こんばんは河田です。


今日はお昼にとんかつを食べようと最初の一個を口に入れる前に
落としてしまい、お気に入りの白いズボンを汚してしまいました。

残念な昼下がりでしたが本日も御来店ありがとうございました。

とにかく蒸し暑い日でしたね。

この土日はツキノウタゲが開催されていますよ。

YAMASTOREでもチケット販売中!

夏の最後ッて感じですね。

まだまだ残暑楽しみましょう。

我々も少し遊びにいくのでオープン時間が遅くなるかと思います。

SNSチェックしてもらると嬉しいです。


それでは本日の商品のご紹介です。







岩場の湖のような転写柄シャツ


レトロ感ある大きな襟にポリのシャリッとした生地感。

かなり綺麗な転写でなかなか古着でお目にかからないと
現代の洋服では高いでしょうね~

かなりかっこいいです。

岩の無骨な雰囲気と湖の綺麗さ。

ゆったりサイズでルーズに着てください。

おすすめです。



5200yen










Vintage ワッペン付きスイングトップ


オールド感満載で雰囲気も激烈にある一着。

オフホワイトボディで少し汚れがありますが程良くジャンクな感じで着ていただけます。

男女共にお客さんの食いつきは良いですがまだ残っております。

後ろのワッペンのとれた跡のステッチの穴がかわいいです。



6300yen









ドット柄ノースリコットンニット


ノースリーブで広めの肩幅はフレンチスリーブのような女性的でかわいいデザイン。

レトロ過ぎずガーリー過ぎないドット柄がナイス。

USA製コットン100%で肌触りも良くこれからの時期におすすめです。

ロンTやいろんな長袖と重ね着してくださいね。



4400yen










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :