2015/08/21

NEW看板&AWA NEW!!



こんばんは河田です。


本日は一日汗だくおっさんになりながら外で作業していました。

汗だく&外散らかりまくりの中ご来店ありがとうございます!

というのも大通り(都島通り)に置いている看板がいよいよボロボロだったので
新たな看板を作っていました。

今回はシンプルめにゴムスプレーも吹いて防水仕様。

端材でなんとかできました。




いただきものや廃材で作りました。

お気に入りです。

明日からはこの看板を目印に来てください。


そして本日はうれしい事にAWAから新作のITEMが入荷しましたよ。




ナイスな割烹着が入荷です。

AWAなりの割烹着がここに。
生地感や組み合わせのセンスなどはやはり流石。

切替も斬新かつ歴史的な雰囲気。

ポケットも胸についててcoolです。

ユニセックスで着ていただけます。

詳しくはまた紹介します。

お近くの方は店頭にてご覧ください。





さらにAWAのヘッドウエアの新定番"三角巾キャップ"です。

ツバのついた三角巾は後ろで結んですごくかわいくて画期的な一品です。

日本の伝統的な要素をAWAなりに現代のリアルクローズとして落とし込んだITEMですね。

めちゃんこかわいいです。

シルク素材のものやデニム、麻など多種類が揃っております。

一度お試しください。




そんな感じで入荷しております。

明日も是非遊びに来てください。


本日もありがとうございました~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :