2015/08/13

古着新入荷♂♀ & ブランドも



こんばんは河田です。


本日は顔の右側が痛いというハンデを背負いつつ過ごしていました。

原因不明の謎の右顔ちょい痛。

そんな感じで今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

実家に帰ったり、遊びにいったり、家でダラダラしたり、いちゃいちゃしたり。

いろんなことできますね。

ということでいろんなお客さんが来てくれるであろうと信じていろいろ入荷しました。


ナイスな古着達です。




なんやかんやでTシャツは入荷続いてます。





Vintageゆるキャラ





2005年のweezerツアーT





ファニーなハンドサイン




ミツバのクローバーと謎のビールのようなキャラのワッペンT





スポーティなメッシュTにはバッチやワッペンが合うと思います





透け透けトップスは刺繍ワッペンで可愛すぎます





サマーニットとスペシャルなT









CABIN CREEKのジャガードシャツ




GUESSトレーナー




ちょいダサ系帽子おすすめ


他にもどんどん入荷しています。

是非見にいらしてください。



そしてブランドも勢いあります。






AIRR ROCK ROLL T-SHIRTS


石(ROCK)が回転(ROLL)している語呂遊びに的デザインのローリングストーンプリント。

それにラバープリントなどでコラージュした一点物。

プリントはマダラな二色刷りで立体的に。

どうぞ。


5940yen










yes!yes!非非のNEW ARRIVALはシャツつなぎ。


オックスフォードのボタンダウンシャツ2着を使ってリメイクされたつなぎ。

かなりスペシャルでめっちゃかわいい!

ハンドペイントで存在感抜群でこれからの時期に最高におすすめです。

一点物。



24000yen(+tax)







QFDのSALEもガンガン続行中~


個人的におすすめはこちらの羽のようなディティールが特徴的なシリーズ。

シンプルで上品なフレアなパンツですが
かなり情熱的で凝ったデザインの羽が他に類を見ない。

こちらが半額とはまたとない奇跡。

数年前のITEMなので希少です。

お早めに。



17850yen ➔ 8925yen




そんな感じで新入荷とSALEよろしくです。

明日もお待ちしております~







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :