2015/08/15

最高の机&秋物を追加していっております



こんばんは河田です。


本日も暑いなかご来店ありがとうございます。

そして今日は楽しみにしていたお届け物が。

家具職人のお客さんに過去に作ったというやばく最高な机をいただきました。

めちゃめちゃかっこいいです。

もう置く所がないということでいただいて本当に感謝です。

いろんな方のいただきものでYAMASTOREパワーアップしていっております。

なんでももらいやさんになっています。

周りの方に恵まれております。

素敵な気持ちになりながら
またレイアウトや内装をいじってハイに。

この感覚最高です。





それがこちら。

かなり分厚い究極の木に足が斧の柄の部分やイスの背もたれなどいろんな廃材で制作されています。

雰囲気も抜群やしソッコーで気に入りました。

みっちくんありがとうございます。


そんな感じで内装をいじいじしながら秋物も投入しましたよ。


















そんな感じで作業台もついでに作りました。

試着室と併設しております。


とにかく本日もありがとうございました。

明日もたくさんのご来店お待ちしております。


それでは!








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :