2015/08/01

SUPER T-SHIRTS exhibitionありがとうございました&明日はAquvii 10周年イベント!!!



こんばんは河田です。


本日は二日酔い過ぎてぶったおれていました。

ダメです。お酒やだ。

昨日はAROOMメンバー数人と飲みに行ってつぶれました。

久々でしたね。
もうそこまで若くないとわかりました。


そんな感じで本日でSUPER T-SHIRTS exhibitionは終了しました。

ありがとうございます!
いろんな人が来てくれて、手伝ってくれたみんなに感謝!

最高です。

来年もやります!


そしてこれが終わるとともに明日はAquvii 10周年記念イベントですよ!




Aquviiの10周年記念イベントを大阪の芝川ビルで開催されるみたいです!
そんな素敵なイベントにYAMASTOREも参加させていただきます!

下記引用文
↓↓↓

東京でshopとブランドを展開するAquviiの10周年を記念して、僕らの大好きな大阪のshopブランド、クリエイター、アーティスト、そして何よりお客様と、みんなで一緒に楽しむ"サーカス"です!
ここでしか手に入らないお買い物や美味しいフード、アーティストワーク&、ビール、ビール、ビール!
歴史感じる芝川ビルと屋上からの気持ちのよい景色をみんなで感じよう。

【昼の部】-Creators Market- 14:00~18:00
VISITFOR
あちゃちゅむ
excube
purton de moi
not wonderstore
AWA
boutique DELTA
megane and me
yamastore
toba fumihito
mellow

【夜の部】-Artist Performance- 18:00~21:00
KYOTARO
MYM
toba fumihito
ERICO

DJ >>> SUGI-3 / hallnagg / BOBIYAN / Wacky
VJ >>> Naoki Takubo (Pulp)

【Food&Drink】
LUGG NAGG


場所 大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビルモダンテラス






かなりおもしろいイベントになるでしょう!

いろんなブランドやショップやアーティストの方で素敵な10周年になること間違いなし!



僕たちはTシャツや雑貨やハンドメイドなおもろITEMもっていきますので
是非是非遊びに来てくださいね~


YAMASTORE自体は14:00-20:00の営業になると思います!


また追ってSNSで報告します!


よろしくお願いします!











YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :