2015/08/25

報告と店内の様子



こんばんは河田です。


本日は雨だったり、止んだり、
ながらもちょこちょこといろんな人が来てくれてイエイッて感じの一日。

型の古めな一眼レフをおとんから借りパク的な感じで貸してもらって頑張って使いたいと思います。

幸いにもこのお店の周りにはカメラマンの方が多くいらっしゃるのでいろいろとレクチャーしてもらいたいです。

とにかく写真加工しようと思ったらブレブレやん。
ッて感じでiphoneの気軽に撮れる感じすごいなって思いました。

しかし雰囲気が違うのでなんとか使いこなしたいです。

さて本日は報告と軽く店内写真を撮ってみました。

まずは




QFDのスペシャルアーカイブセールが8/31(月)までとなりました。

あれもこれも夏服メインで50-60%offになっております。

買い逃しのないよう宜しくお願いします!


そして9/1.2の二日間はYAMASTORE3周年の準備の為お休みいただきます。
また詳しくお知らせします。

9/1(火) close

9/2(水) close

9/3(木) 3周年入荷日


宜しくお願いします~



それではあとは軽く店内の様子を。





















そんな感じで明日も元気にお待ちしております~~










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :