2015/05/02

いぬパンピー & AIRR THANKYOU GRACIAS



こんばんは河田です。


本日からGWでお休みの方も多いですね~

いろいろと沢山の方のご来店ありがとうございます。

17時頃からい一時間ほどお店閉めていました。
すみません。

というのもA ROOMメンバーでもあるマイメンいぬくんの写真展パンピーに御近所のiTohenさんに足を運んでいました。

トークイベントがあってああいうの初めてやったんで楽しかったです。

良い展示でした。

明日の5/3までやってるんで是非行ってみてください。




パンピー!



それでは本日の商品のご紹介。




AIRR THANK YOU GRACIAS BAG


アメリカのスーパーなどで商品を入れてくれるショッピングバッグ。

よく見かけるTHANK YOUバッグではなく
スペイン語のGRACIASが入ってるのは珍しい気がします。

そんな一番チープなバッグをクリア素材でコーティングして
そのままのパターンでデイリーバッグにしたユニークな逸品。







この類のアメリカの袋はかなり破れやすくてちゃちいいんです。

それをバッグにするっておもしろいですね。


そして持ち手部分には肩がけできる紐もついています。





手持ちでも肩がけでもOK


めちゃかわいいです。

クリアのビニール素材と白のコットン生地で組み合わせたバッグです。

作りもしっかりしているのでガンガン使ってください。


おすすめです。


そんな感じで本日のご紹介でした。

そして今日は古着もどさっと追加したり入れ替えしました。

メンズ&レディースともに豊富ですので是非ともこの黄金期間はYAMASTOREへ~


よろしくです!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :