2015/05/17

AWAからツノムスビ&迷いのスカート入荷 そして明日18日の営業時間について



こんばんは河田です。


本日は住民投票でしたね。
みなさんは行きましたか?

そんな本日は天気も良く夏を感じるそんなそんな日曜日でした。

ありがとうございました。


閉店間際までいろんな方のご来店楽しかった!

ということで近所の酒屋の自販機でルービー買って飲みながらのBLOGタイム!

AWAからめちゃんこかわいいやつ入荷しましたよ。








ツノムスビがNEWバージョンで春夏仕様なかわいいやつ入荷です。

生地感も最高ですし
組み合わせもえぐいぐらいかわいいです。

何個も欲しい!
って女の子の気持ちになって言いたいです。

とにかく今なら選べますんでお早めに。







"迷いと悟り"シリーズから迷いのスカートが入荷です。

京都の源光庵の悟りの窓と迷いの窓をモチーフにしたシリーズです。


スカートにエプロンのような迷いの窓(角窓)をモチーフにした四角い生地がドッキングしていてすごくかわいいです。

エプロン部分はシースルーで涼しげかつナイスバランス。







ミニスカートが透ける感じとかすっごいかわいいです。

生地もとても気持ちの良い生地で
柄もかわいいので組み合わせも抜群のセンスを感じます。

とにかくこの春夏は完全なるヘビロテマストITEMなので
女子はみんな要チェックです。

よろしくです。

またディティールなど詳しくUPします~





そして明日の営業時間変更の報告!

明日は諸事情によりオープン時間少し遅れます。

16時半もしくは17時ぐらい開店予定なので何卒よろしくお願いします。

詳しくはインスタやツイッターなどのSNSチェックしてもらえると幸いです。。



そんな感じで明日は夕方からゆっくりのご来店お待ちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :